■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■リンク
■プロフィール

牛飼座

Author:牛飼座
笑顔をテーマに“生きる”ことを探求する詩書家“牛飼座”
大阪生まれ大阪育ちの薩摩男児、元美容師。
『日本一周、笑顔増や詩の旅』
『タイ放浪、笑顔探しの旅』を経て
手書き詩集『Heart Made』出版(サンクチュアリ出版)

その後『一歩笑進アメリカ横断の旅』(NY→LA)に行き
横断中(90日)に『1,000人に“書”の作品を買ってもらう!!』という目標に挑戦し、1015人に書いて帰ってきた。
帰国後、大阪で親友とcafeを立ち上げたのち
六甲山の標高750m付近にある廃校を改装し
生き甲斐をシェアするシェアハウス『viaggio』を創りながら大自然の中で“生きる”ことを探求している。
史上最年少の仙人を目指す。

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■QRコード

QRコード

■mixi 牛飼座☆

■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
“出逢い”を大切にするには☆ 【9月イベント告知】
“出逢い”を大切にするには



出逢ってくれた人を



一度でも多く笑わせること。






気の利いたことを言えなくてもいいから



自分なりに相手を笑顔にすること。



そしたら、フとした時に思い出してくれるから☆



また会いたいと思ってくれるから☆



一つ一つの“出逢い”を大切にすれば



気が付けば



“笑顔だらけ”になるんやで☆













ちぃ~す!!



最近“肉食”から“素食”に目覚めた牛飼座です。

玄米ごはん

写真の献立は【玄米+茸とオクラの味噌汁】です☆



食べたい人は「学芸大学」集合です☆








渋谷に行く度にTSUTAYAに寄って



「Heart Made」の在庫をチェックしてますが
http://www.sanctuarybooks.jp/ushikaiza/


減ってると嬉しいもんですね☆



皆さん渋谷TSUTAYAに行った際はジャンジャン立ち読んで下さいね♪








さて、



僕が詩人として活動し始めて、もうすぐ2年になります。



その間に僕が向き合い、言葉を書かせてもらった



約10000人の笑顔や涙が



僕に大切なことを教えてくれています。






きっと、これからもその笑顔や涙に支えられ



一歩ずつ前に進んで行くことでしょう…☆







そこで一つお願いがあります。



あなたとの“出逢い”を



さらに大切にするチャンスを僕に下さい!!






大阪、川崎、東京でイベントに参加させてもらうので



ぜひ会いに来て下さい☆



必ずあなたを笑顔にします(必笑)






もし、笑ってもらえなければ…






牛飼座は一枚ずつ、服を脱いでいきます(笑)






あなたが来る時には



“パン一”または“全裸”かもしれません(裸族)






念のため、勝負パンツ履いていきますね(笑負)



  

   ※もちろん冗談です。











↓以下スケジュール↓


9/11(木)12(金)

【大阪】淀屋橋 「南国屋台料理 ma2ha 」二周年Partyにて
         http://www.ma2ha.com/
     作品展示&書き下ろしブース☆
      17:00~23:00
       ※込み合う可能性大です。

13(土)14(日)

【大阪】北浜 「cafe ma-ha」
    http://www.cafe-ma-ha.com/
    参加型個展『夢を書く!!』
      11:00~17:00

       ※詳しくは直接メッセージ、もしくはma-haまでお問い合わせください。

15(祝)

【川崎】川崎駅前 ラゾーナ川崎内 Italian cafe bar MILE FIORE
     http://www.r-moi.co.jp/shop20/index.html
    ☆HOME PARTY ~みんなに逢いたい~☆

   地球探検隊 中村隊長にお供させて頂きます♪
      http://ameblo.jp/expl/
    
    牛飼座トーク&書き下ろし☆

21(日)

【東京】ラフォーレミュージアム六本木『旅祭』
          http://www.a-works.gr.jp/tabi/   
    
    書き下ろしブース設置☆

       ※チケット完売だそうです。



そして、、、



24(水) 『leave for アメリカ(NY)☆』






最近天候がおかしいですが




アメニモマケズ


ゲリラゴウウニモマケズ


“一歩笑進”して生きましょうね~!!
http://ushikaiza.blog99.fc2.com/blog-entry-93.html

 合笑


未分類 | 23:02:39 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-06 土 22:49:21 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

