■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■リンク
■プロフィール

牛飼座

Author:牛飼座
笑顔をテーマに“生きる”ことを探求する詩書家“牛飼座”
大阪生まれ大阪育ちの薩摩男児、元美容師。
『日本一周、笑顔増や詩の旅』
『タイ放浪、笑顔探しの旅』を経て
手書き詩集『Heart Made』出版(サンクチュアリ出版)

その後『一歩笑進アメリカ横断の旅』(NY→LA)に行き
横断中(90日)に『1,000人に“書”の作品を買ってもらう!!』という目標に挑戦し、1015人に書いて帰ってきた。
帰国後、大阪で親友とcafeを立ち上げたのち
六甲山の標高750m付近にある廃校を改装し
生き甲斐をシェアするシェアハウス『viaggio』を創りながら大自然の中で“生きる”ことを探求している。
史上最年少の仙人を目指す。

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■QRコード

QRコード

■mixi 牛飼座☆

■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■RSSフィード
■FC2ブログランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
“出逢い”はすべてをYESに☆
マイドデス☆



渋谷TSUTAYAに『Heart Made』置いてもらえることになりました☆


(『HeartMade』http://www.sanctuarybooks.jp/ushikaiza/


書籍フロア6Fエレベーター降りてすぐの棚です。



渋谷に行く機会あれば是非チェックしてください☆



これもたくさんの“出逢い”に支えられたおかげ。



日々感謝です☆






旅の準備も着々と進み



今月31日にアメリカNYへと出発します☆



それまではママチャリのスージー♪と猛特訓です☆






↓本題↓






“出逢い”は全てをYESに変えてくれる。



“迷い”や“悩み”が自分にNOと言ったとしても、



そこに良い“出逢い”があれば



自分がそこに存在した事実や



自分の選んできた道を



“良かった”と肯定してくれる。






自分がこの仕事を選んだから…



この学校に入ったから…



この場所に住んでいたから…



この人といたから…



この店に入ったから…



この集まりに顔を出したから…



あの時、声をかけたから…






少しでも選択肢がズレていたら



無かったかもしれない大切な宝…



それが“出逢い”。






僕の好きな言葉↓






出逢いは奇跡






好きになったら






もっと奇跡…






出逢ってくれて






ホンマにありがとう。



出逢いは奇跡









隣にいる大切な人が



大きなYESをくれる☆



周りにいる仲間が



心強いYESをくれる☆




目の前にある笑顔が



暖かいYESをくれる☆



一つ一つのYESから“生きる意味”を感じて歩いてゆきたい…






そんなことを考える梅雨時の今日この頃。



レゲエのBGMに柿ピーとBeerで小さな幸せを感じながら



一人、深くYESに浸る牛飼座です。






あなたのおかげで



全て“良かった”ありがとう☆


合笑

スポンサーサイト


未分類 | 15:10:46 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
うっしー久しぶりデス☆
楽しい毎日を過ごしているんですね♪
ワタシ、この歳になってやっと「すべての出会いに意味はある」と思うようになりました。
別れが待っていても…
それでもやっぱり「出会い」はワタシを強く優しくしてくれます☆
2008-07-07 月 23:49:44 | URL | みゆき [編集]
みゆきサン
辛いできごとは優しく強くなるために経験するのかもしれませんね。
僕も親父との別れがあり強くなれたと思います☆
2008-07-08 火 13:30:46 | URL | 牛飼座 [編集]
優しくないと強くなれないし、強くないと優しくなれないし。ね。
ワタシの友人が「自分に頼りたいって思えるような自分になりたい」って話してくれたコトがあって、ワタシすごい感動した。この人に逢えてヨカッタって思いました☆
2008-07-08 火 20:02:07 | URL | みゆき [編集]
最近想いが通じることがどれほど奇跡に近いことなのか
思いしった出来事があったんですが・・・
 
 「出逢いは奇跡  好きになったら もっと奇跡・・・」

そーゆー風にも思えるんですね。めっちゃいい言葉!頂きました♪
私は2つの奇跡をGETできたってことですもんねv-22
アメリカ横断行ってらっしゃーい!!
お帰りを楽しみにしています♪

2008-07-30 水 22:58:34 | URL | チエ [編集]
チエさん
身近に小さな奇跡はたくさんあるよね☆
アメリカに向けて頑張りまぁす!!
2008-08-09 土 11:38:08 | URL | 牛飼座 [編集]
はじめまして、天文館でガンバてるいちのです今日はなんとぐうぜんに
写真うたりしてた人と会いましたよ.元気でしたよ
2008-08-10 日 02:26:54 | URL | 市野です [編集]
市野さん
天文館での活動が懐かしいです。
またご一緒しましょうね☆
2008-08-10 日 10:15:34 | URL | 牛飼座 [編集]
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
2008-09-28 日 23:43:57 | URL | @音三昧 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

