■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■リンク
■プロフィール

牛飼座

Author:牛飼座
笑顔をテーマに“生きる”ことを探求する詩書家“牛飼座”
大阪生まれ大阪育ちの薩摩男児、元美容師。
『日本一周、笑顔増や詩の旅』
『タイ放浪、笑顔探しの旅』を経て
手書き詩集『Heart Made』出版(サンクチュアリ出版)

その後『一歩笑進アメリカ横断の旅』(NY→LA)に行き
横断中(90日)に『1,000人に“書”の作品を買ってもらう!!』という目標に挑戦し、1015人に書いて帰ってきた。
帰国後、大阪で親友とcafeを立ち上げたのち
六甲山の標高750m付近にある廃校を改装し
生き甲斐をシェアするシェアハウス『viaggio』を創りながら大自然の中で“生きる”ことを探求している。
史上最年少の仙人を目指す。

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■QRコード

QRコード

■mixi 牛飼座☆

■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■RSSフィード
■FC2ブログランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
“家”
写真①近所のBARで見つけた同系色の愉快な仲間
   804499894_211.jpg

   ③ご機嫌な桜島
804499894_99.jpg


鹿児島にいる間は、基本緩い日記を書くので


あまり大きな期待をかけないで


暖かい目で読んでやってくださいm(__)m




先日、家の近所を歩いていると


小学校低学年ぐらいの子供達に笑いかけられ


「こんにちは!!」と挨拶すると


元気よく「こんにちは!!」と返してくれ


「牛飼さんじゃないけぇ~!?」とその中の一人が言ってくれました☆


町内の運動会やバザーで書き下ろしをさせてもらったので


顔を覚えてくれたのだと思いますが


名前まで覚えてくれてることに感動です♪


大人には“犬飼”ってよく間違われるのに…




近所の子供達は挨拶がしっかりできる子が多くて気持ちがいいっす☆




昨日のMother's dayは弟と二人で料理を作りました☆

804499894_249.jpg


メニューは豚汁と野菜オムレツです♪


オムレツの仕上げは書人の腕の見せどころ。


ケチャップで二人の名前を書いたら


母も、母の母も喜んでくれました☆


味も合格のようで、


10歳離れた弟と心の中でガッツポーズしました☆




そして、おもしろかったのが


大阪にいる次男からのプレゼントが届き


母が喜んでいると


じいちゃんが


「今日届くなんて奇跡やねぇ♪」と


現在の流通網を知らないじいちゃんの発言と嬉しそうな顔に


みんなの笑いが起こります☆


やっぱ、じいちゃんにはかないません。


“元祖笑顔増やし”の称号を与えます☆


やっぱり“血筋”みたいです☆


じいちゃんありがとう(笑)




そして鹿児島の方、


明日昼の12時からMBCラジオ(1107khz)を聴いてください!!
↑すいません!!収録の時間でした…
 放送は6月8日と15日の昼12時半~の予定です。
 お騒がせしました!!



牛飼座登場です☆


関西弁のなんちゃって鹿児島人がしゃべりますよ♪


20日発売の鹿児島情報誌リープにも少し紹介されます☆


やっぱ鹿児島の応援は熱いっす!!


色んな方に感謝感謝です☆


もうすぐ東京のサバイバル生活に戻りますが


アメリカ横断の旅の準備と


詩集の作成を
http://www.sanctuarybooks.jp/ushikaiza/

精一杯頑張りまぁす!!


いつもホンマにありがとう☆


合笑

スポンサーサイト


未分類 | 22:48:50 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-22 木 11:58:37 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

