■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■リンク
■プロフィール

牛飼座

Author:牛飼座
笑顔をテーマに“生きる”ことを探求する詩書家“牛飼座”
大阪生まれ大阪育ちの薩摩男児、元美容師。
『日本一周、笑顔増や詩の旅』
『タイ放浪、笑顔探しの旅』を経て
手書き詩集『Heart Made』出版(サンクチュアリ出版)

その後『一歩笑進アメリカ横断の旅』(NY→LA)に行き
横断中(90日)に『1,000人に“書”の作品を買ってもらう!!』という目標に挑戦し、1015人に書いて帰ってきた。
帰国後、大阪で親友とcafeを立ち上げたのち
六甲山の標高750m付近にある廃校を改装し
生き甲斐をシェアするシェアハウス『viaggio』を創りながら大自然の中で“生きる”ことを探求している。
史上最年少の仙人を目指す。

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■QRコード

QRコード

■mixi 牛飼座☆

■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■RSSフィード
■FC2ブログランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
“やる”か“やらない”か☆~鹿児島延長~
霧島野外フェス『EFFECT08』はめちゃくちゃ良かったです♪


ぜひ毎年開催してほしいです☆


書のライブパフォーマンスもおもしろかったですが

考えるじゃなく感じる


何よりも、ブレイクダンスをしてる弟がクルクル回ってるのを見て


牛飼座兄ちゃんは大興奮で


「イェーィ!!」ってハイタッチしまくってました♪

陽介&勇太@EFFECT08



やっぱ鹿児島は居心地良いっす☆


次に帰ってくるのは少し先になりそうなので


出版社の方に許可を頂き


滞在を一週間延ばしちゃいました☆


東京には15日に戻ります!!




先日3日(土)は天文館でたくさんの人に書かせてもらい


かなり楽しかったので


次の(金)(土)の晩も天文館に座ろうかと企んでいます☆


最近は室内で作業することがほとんどなので


人と向き合って書くのがハンパなく嬉しいです♪


また時間等、決まり次第告知しますので


ぜひ会いに来てくださいね☆


かごんま盛り上がっていきましょう!!






『“やる”か“やらない”か』




人生はめちゃくちゃシンプル。


全てにおいて


選択肢はいたって簡単。


“やる”か“やらない”かの二者択一。




“できる”か“できない”かを考えるのもいいけど


考え過ぎると、“時間”も過ぎていく。


“迷う”ってことは


結局やってみないと分からないモノがほとんどじゃない!?




「じゃあ、やってみよう!!」って感じで


決まった『Heart Made』プロジェクト。
 http://www.sanctuarybooks.jp/ushikaiza/

予想した冊数をアメリカへの出発までに書き終わろうとしたら


一日25時間書き続けなければ達成できないことに気付いたのも


ここ最近の牛飼座です。

アトリエ牛飼座



諦めるのは好きではないですが


物理的にあり得ないことが判明した今、


サンクチュアリ出版様に丁重に“謝罪”を


“する”か“しない”かの二者択一。


いや、


謝罪を“する”しか選べるわけありません…


判明して“すぐ”にご報告を入れさせて頂きましたm(__)m




旅から帰ってきたら、居残り学習決定です…


社会では、そういうのを“残業”って呼ぶのでしょう…





それでも僕はできる限り


瞬時に“やる”を選んで生きてゆきたい。


なんせ、気持ちいいから☆




気持ちのいいヤツでいたいし、


気持ちのいい生き方がしたいだけ☆




小さな失敗を繰り返して、


自分の“できる”枠を広げていく。


少し振り返って


自分の枠が広がったのを感じて


調子に乗らない程度に褒めてやる。


自分自身や、周りの環境に感謝する。




そんな感じで26年間生きてきました☆


これからもその“勢い”でブッチギッてやりますよ☆


人生はめちゃくちゃシンプル!!


とことん“やる”ぞぉー!!


いつもホンマにありがとう☆


合笑
スポンサーサイト


未分類 | 21:31:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

