■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■リンク
■プロフィール

牛飼座

Author:牛飼座
笑顔をテーマに“生きる”ことを探求する詩書家“牛飼座”
大阪生まれ大阪育ちの薩摩男児、元美容師。
『日本一周、笑顔増や詩の旅』
『タイ放浪、笑顔探しの旅』を経て
手書き詩集『Heart Made』出版(サンクチュアリ出版)

その後『一歩笑進アメリカ横断の旅』(NY→LA)に行き
横断中(90日)に『1,000人に“書”の作品を買ってもらう!!』という目標に挑戦し、1015人に書いて帰ってきた。
帰国後、大阪で親友とcafeを立ち上げたのち
六甲山の標高750m付近にある廃校を改装し
生き甲斐をシェアするシェアハウス『viaggio』を創りながら大自然の中で“生きる”ことを探求している。
史上最年少の仙人を目指す。

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■QRコード

QRコード

■mixi 牛飼座☆

■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■RSSフィード
■FC2ブログランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
心→手→心☆
最近、改めて“手書き”の楽しさを感じている


アナログ人間牛飼座のちょっとしたこだわりを聞いてください☆


自分が感じたことや想ったことを、自分の手で表現し


人の手に渡り、心に伝わり


喜びの声や笑顔が返ってくる☆


それってめっちゃシンプルで


めっちゃ幸せなことやと思う☆


その“喜んでくれた人”が大切な人に贈り


手から手へ、心から心へと


“喜びリレー”が続く☆




ただのキレイ事に聞こえるかもしれんけど


そんな“単純”で“不器用”な生き方を


できるところまでしたいと思う。




アメリカの旅が終わってから、二年後には


アトリエを持ちたいと考えていて


そこに飾る作品は全てHandMadeにしたいです☆


ポストカードにしても、複製や印刷は使わず


“手書き”にこだわりたいと思っています。


頑固親父みたいやけど、やっぱり手の温もりを大切にしたい。


そんな想いも込めて、オーダー頂いた“手書き本”を書いています☆




写真は現在のアトリエ(イトコの部屋の片隅)風景です☆

あとりえ



最近、僕が書いた本を見た方から、大切な友達や


親や恋人に贈りたいというオーダーを頂けるようになってきました☆


おかげさまで前作も合わせて330冊を越えました☆


ホンマに感謝ですm(__)m


出版社の方にも気に入って頂き、5月には出版社から


牛飼座の“手書き本”を発注できるようになりそうです☆


今月中にオーダー頂いた方までは


旅後に出版する旅本にスペシャルサンクスとして


名前を入れさせて頂きます☆


是非この機会にオーダーください☆







【手書き詩集オーダーフォーム】

①氏名

②郵便番号、住所

③電話番号

④E-mail(発送をお知らせします)

⑤最後のページに入れる名前(希望がなければ下の名前)※プレゼント用OK

⑥タイトル『道』or『想』を選ぶ

⑦今、想うことや願うこと

⑧牛飼座へのメッセージ


以上の8つの項目を僕までメッセージくださいm(__)m

 →cowman@road.ocn.ne.jp



今なら一週間でお届けできます☆


詳しい内容はこちら↓

http://ushikaiza.blog99.fc2.com/blog-entry-53.html


僕の心と手の温もりを感じてください☆


えぇ仕事しまっせ(笑)


       合笑
スポンサーサイト


未分類 | 20:37:32 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
牛飼座さん出版決まったんですね??すごい?自分のことみたいに嬉しいです?アトリエもいつか出来たときには行ってみたいです?
2008-04-09 水 21:46:46 | URL | [編集]
出版というより、手書き本の流通と販売を
出版社に委託という形になります☆
アトリエも楽しみにしていてください☆
2008-04-10 木 18:47:53 | URL | 牛飼座 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

