■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■リンク
■プロフィール

牛飼座

Author:牛飼座
笑顔をテーマに“生きる”ことを探求する詩書家“牛飼座”
大阪生まれ大阪育ちの薩摩男児、元美容師。
『日本一周、笑顔増や詩の旅』
『タイ放浪、笑顔探しの旅』を経て
手書き詩集『Heart Made』出版(サンクチュアリ出版)

その後『一歩笑進アメリカ横断の旅』(NY→LA)に行き
横断中(90日)に『1,000人に“書”の作品を買ってもらう!!』という目標に挑戦し、1015人に書いて帰ってきた。
帰国後、大阪で親友とcafeを立ち上げたのち
六甲山の標高750m付近にある廃校を改装し
生き甲斐をシェアするシェアハウス『viaggio』を創りながら大自然の中で“生きる”ことを探求している。
史上最年少の仙人を目指す。

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■QRコード

QRコード

■mixi 牛飼座☆

■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■RSSフィード
■FC2ブログランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あなたの心をワシヅカミ★
友達の出産祝いに作った幻のユニット

『リーマン&牛飼座』のLIVE映像

あなたの心をワシヅカミです★


『サラリーマンと詩人の唄♪』
http://www.youtube.com/v/vrrU9HXZLdY&hl=ja

『守』 ※特に男子は必見♪
http://www.youtube.com/v/eY_T1cbIlRY

『続 守』 ※〆に見てください♪
http://www.youtube.com/v/9jNGo7UY1GE


※携帯からは見れませんがネットカフェに行ってでもチェックする価値ありです(笑)



  『サラリーマンと詩人の唄♪』

 作詞:牛飼座 作曲:HARU


 そう、出会ったのは 山羊のいる中学校

  そこにいたのは わんぱくな野球少年と 熱血な陸上ランナー

 そう、出会ったのは グランドじゃなく2年の教室

  そこにいたのは 特別な能力があるわけじゃない二人


 同じ塾に通ったりして お互いそこそこの

  進学校に入っちゃったりして


 結局辿り着いたのは 詩人とサラリーマン

  でも僕たちは音楽に想いをのせて届けます


 笑ってくれたら それでいい

  本業は詩人とリーマンだけど

 笑ってくれたら それでいい
 
  笑ってくれたら 素晴らしい



 そう、久しぶりに 東京で出会ったね

  そこにいたのは スーツのサラリーマンと 売り出し中の詩人

 そう、友達に子供が産まれたんだ

  そこにいたのは シンガーに憧れるリーマンと 売り出し中の詩人


 冗談で曲を作ったりして

  「いいじゃん!!」とか言い合ったりして


 結局辿り着いたのが 詩人とサラリーマン

  でも僕達は音楽に想いをのせて届けます


 笑ってくれたら それでいい

  本業は詩人とリーマンだけど

 笑ってくれたら それでいい
 
  笑ってくれたら 素晴らしい






  『守』


 作詞:牛飼座 作曲:HARU


 今までずっと 前だけをみて進むことが

  カッコイイと思ってたけど

 もっとカッコイイことがあったんだ


 今までずっと 夢を持つことが

  大切なんだと思ってたけど

 もっと大切なことがあったんだ



 近くにいるあなたを笑顔にすること

  近くにいるあなたと共に生きること

 近くにいるあなたを守り抜くこと



 ハッキリとしないことの多い僕だけど

  今までにないぐらい クリアな自分に逢えたんだ

 グチをこぼしてた僕だけど

  今までにないぐらい 強い自分になりたいんだ


 守るべきモノが僕を強くしてくれる

  守るためなら辛抱も悪くない

 大きな自分になるのではなくて

  全身を使って 大きなLOVEを伝えたい


  守ることの大切さ

   守ることの難しさ

  守ることの喜びを

   あなたと共に感じたい

  あなたと共に感じ続けたい











ってな感じでケッコーまじに唄ってるのがいい感じでしょ!?


思ったより絵的におもしろかったので


反応しだいで自主制作CDを作って500円ぐらいで販売してみようか


なんて話してるサラリーマンと詩人にお付き合い頂きありがとうございました☆


良かったら感想をコメントくださいね☆







※結婚式等の余興はご相談ください(相方がリーマンのため土日限定)
 えぇ仕事しまっせ(笑)


                合笑
スポンサーサイト


未分類 | 21:15:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

