■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■リンク
■プロフィール

牛飼座

Author:牛飼座
笑顔をテーマに“生きる”ことを探求する詩書家“牛飼座”
大阪生まれ大阪育ちの薩摩男児、元美容師。
『日本一周、笑顔増や詩の旅』
『タイ放浪、笑顔探しの旅』を経て
手書き詩集『Heart Made』出版(サンクチュアリ出版)

その後『一歩笑進アメリカ横断の旅』(NY→LA)に行き
横断中(90日)に『1,000人に“書”の作品を買ってもらう!!』という目標に挑戦し、1015人に書いて帰ってきた。
帰国後、大阪で親友とcafeを立ち上げたのち
六甲山の標高750m付近にある廃校を改装し
生き甲斐をシェアするシェアハウス『viaggio』を創りながら大自然の中で“生きる”ことを探求している。
史上最年少の仙人を目指す。

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■QRコード

QRコード

■mixi 牛飼座☆

■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■RSSフィード
■FC2ブログランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
僕が旅をする理由☆
今日、桜の咲く四ツ谷の小さな公園で


peacefulな時間を過ごしました☆(写真)

桜IN四ツ谷


やっぱ“春”はいいっすねぇ ♪


春の風に乗って


いい流れが牛飼座を包んでいます☆


先日、第一希望の某出版社を訪ね


“詩人”や“作家”の作品をたくさん見ているプロに


僕の手書き本を見て頂いたのですが


なかなか気に入って頂けたようで


出版をプロデュースして頂けたら最高です☆


皆さんにオーダー頂いていることも


もちろんアピールになっています☆


現在、約一ヶ月待ち頂いてますが


心を込めて書かせて頂いてますので


少しお時間下さいm(__)m






「僕はなぜ旅をするのか!?」


自分自身に問いかけてみた。




自分で自分を分析すると


どうやら人よりも好奇心が強いらしい。


“人”に対してはもちろん


新しい経験や体験に


すごく興味を示します。


コンビニに並ぶ“新商品”に弱く


ついつい手をのばす自分がいます。




だから単純に


見たり触れたりすることで


色んなモノを知りたいから


“旅”をする。




よく「自分探しの旅」って耳にするけど


確かに“自分を知る”ということにも繋がってる。




新しいモノに触れた“自分”


見たことのない世界を見た“自分”


何かに挑戦する“自分”


一生懸命になる“自分”




とにかく“動く”ことで


“自分”をより知ることができる。




でもそれは“旅”に限らず


仕事においても


学業においても


家庭においても


どこにいても


“自分”を知るチャンスは山ほどあるはず。




ようは“動く”か“動かない”かの違いであって


何かに向かって一生懸命“動く”ことで


見えてくる“自分”という存在。




“弱さ”も“強さ”も含め

“自分”を知ることで


すべきことが見えてくる。




そしたらメチャクチャ楽しくなって


人に“元気”を与える人になれるから☆




そこには“大きい”“小さい”もなく


“早い”も“遅い”も存在しない。


誰にでも平等に与えられるチャンス。




僕はそれを“旅”というモノで感じ


“言葉”というモノで表現する。


より多くの仲間と共に“自分”を楽しめるように☆

知



一人一人が“特別”やから


“自分”をおもいっきり楽しもうや☆

合笑
スポンサーサイト


未分類 | 21:04:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

