■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■リンク
■プロフィール

牛飼座

Author:牛飼座
笑顔をテーマに“生きる”ことを探求する詩書家“牛飼座”
大阪生まれ大阪育ちの薩摩男児、元美容師。
『日本一周、笑顔増や詩の旅』
『タイ放浪、笑顔探しの旅』を経て
手書き詩集『Heart Made』出版(サンクチュアリ出版)

その後『一歩笑進アメリカ横断の旅』(NY→LA)に行き
横断中(90日)に『1,000人に“書”の作品を買ってもらう!!』という目標に挑戦し、1015人に書いて帰ってきた。
帰国後、大阪で親友とcafeを立ち上げたのち
六甲山の標高750m付近にある廃校を改装し
生き甲斐をシェアするシェアハウス『viaggio』を創りながら大自然の中で“生きる”ことを探求している。
史上最年少の仙人を目指す。

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■QRコード

QRコード

■mixi 牛飼座☆

■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■RSSフィード
■FC2ブログランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
旅の企画発表!!in横浜☆
神奈川をenjoyしてます☆

写真は鎌倉の大仏さんです。

751287850_187.jpg


鎌倉を歩き、銭洗弁天のいる神社に行って

銭を洗いまくって“金運”UPのはずです☆


最近、何人かの友達から出産のお知らせをもらい

ますます“父親”になることに憧れを抱く牛飼座は

横浜で連日の飲み会により、

2年ぶりぐらいに体調を崩しています。

父親に憧れるわりに、いつまでフラフラ旅をしてるのやら…

って言いながら、現在企画中の旅を発表しちゃいます。

是非、一緒に楽しみながら応援してくださいね!!

 



 『チャリでCharityアメリカ横断の旅 』


2008.2.13 出会ってはいけない二人の旅人が東京都品川で出会ってしまった。

片や、ホリエもんや新庄に会う為に徒歩や自転車で日本を旅してマスコミを騒がせた
 
 “ホームレス旅人” シン

片や、『日本一周、笑顔増や詩の旅』をして、3600人以上の人達に笑顔即興詩を書いてまわった
 
 “旅詩人” 牛飼座

二人の共通点は鹿児島に住所を持ち、日本中を旅した旅人であるということ。
しかも運命なのか偶然なのか、旅中に色も型も同じバックパックを背負っていた。

二人のやんちゃな旅人が喫茶店で盛り上がったことは言うまでもない。
たちまち意気投合し、アメリカ横断を決めた。

もちろん、ただ旅をするだけではなくそれぞれの目的がリンクしている。

シンは 世界の偉人にからビジネスの先にある何かを
牛飼座は 地球規模の笑顔増やしを

それぞれのテーマを学び、感じるために
連日、渋谷センター街のマックにて変なテンションで打ち合わせをする二人がいます。

現在旅に関しての決定事項

期間:2008年6月末~10月末(予定)
移動手段:自転車
GOAL:ウォーレン・バフェット、ビル・ゲイツ



マイクロソフトのビル・ゲイツは今年の7月マイクロソフトの第一線から身を引き
奥さんと一緒に『ビル&メリンダゲイツ財団』という慈善団体での
活動を重視することに決めました。

『ビル&メリンダゲイツ財団』

世界一の投資家ウォーレン・バフェットからの約4兆円もの寄付があり、
『ビル&メリンダゲイツ財団』は世界最大の慈善団体となりました。

そんな人達から何かを感じないわけがない!!

ビジネスを超越したcharity精神を学ぶべく
地球規模の笑顔創りを感じるべく

ウォーレン・バフェットとビル・ゲイツに会うために
がむしゃらな二人の旅人がチャリでアメリカ横断やっちゃいます☆
是非応援してください!!
                   シン@YouCanChange
                   牛飼座

※スポンサー募集中!!
※サポーター大募集中!!







『風』のように

自由であり、強くも優しくもある。

751287850_97.jpg


『花』のように

土にまみれながらも一生懸命“生きる”ことが美しい。

751287850_209-1.jpg


そんな旅人であり、詩人であり、父親になりたいと思う

“ハマの旅人”牛飼座でした☆


おかげさまで出版応援“手書き本”のオーダーが180冊に達しました。

出版する本に入れる“笑顔仲間”の欄に名前がいっぱいになるので

200冊で打ち切るか、さらに新作を発表するかを検討中です。

出版の報告を早くできるように精一杯頑張ります!!



24日青山faiにてイベント参加しますので是非遊びにきてください☆

More
2008spring/summer[ground]
3.24(Mon)
fai aoyama

18:00~21:00
door3,000yen w/f2500yen
↑僕までメッセージ頂けたら?2000(1drink付)になります☆

collabo:佐々木真実、yamato
dj:松尾喜生、タクト、i.m.o
dancer:Chippy+chisato
vj:SET
hair:ma-cie、kana
make:Яyosuke
photo:明音

「More」
2007年9月にブランドを発足。タイトでセクシーなシルエットを基調とした
可愛くてちょっとエッチ、でも清楚な洋服を提案。
洋服は全て一点もので、現在2シーズン毎にコレクションを発表。
9月30日に行われた初の展示を経て
今回初のファッションショー開催に至る




これからも、ご縁を頂いた皆さんと一つでも多く笑い合えますように☆

                                                                     合笑      
スポンサーサイト


未分類 | 17:11:17 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おはようございます!
いつも更新楽しみにしています‥とても素敵なプロジェクトですね(><)感激しました!サポーター希望したいのですが‥!あと、また色紙のオーダー頼みたいので後日連絡させていただきます
2008-03-23 日 06:45:59 | URL | なあ [編集]
ありがとう!!
また何かサポート募集をかけるかもしれないので
是非お願いします☆
色紙はいつでも言ってくださいね☆
2008-03-26 水 22:06:01 | URL | 牛飼座 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

