■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■リンク
■プロフィール

牛飼座

Author:牛飼座
笑顔をテーマに“生きる”ことを探求する詩書家“牛飼座”
大阪生まれ大阪育ちの薩摩男児、元美容師。
『日本一周、笑顔増や詩の旅』
『タイ放浪、笑顔探しの旅』を経て
手書き詩集『Heart Made』出版(サンクチュアリ出版)

その後『一歩笑進アメリカ横断の旅』(NY→LA)に行き
横断中(90日)に『1,000人に“書”の作品を買ってもらう!!』という目標に挑戦し、1015人に書いて帰ってきた。
帰国後、大阪で親友とcafeを立ち上げたのち
六甲山の標高750m付近にある廃校を改装し
生き甲斐をシェアするシェアハウス『viaggio』を創りながら大自然の中で“生きる”ことを探求している。
史上最年少の仙人を目指す。

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■QRコード

QRコード

■mixi 牛飼座☆

■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■RSSフィード
■FC2ブログランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
牛飼座 in TOKYO☆
どぉも渋谷のイトコの家に居候中の牛飼座です。


東京で輪を広げるために“飲み会詩人”をやろうかと思います☆


簡単に言うと、飲み会に誘ってください♪


都心から一時間(隣県OK)ぐらいまでの場所なら飛んで行きます☆


飲み会代を持って頂けるなら、


参加者全員にその場で書き下ろしプレゼントさせて頂きます☆


それ以外にもイベント等、何でも声をかけてください!!


共に大笑いしましょう♪





続いておかげさまなお知らせです☆





嬉しいことに出版応援の手書き本オーダーが100冊を超えました☆




最幸でぇす☆イェイ♪




おかげさまでイトコの家に引き込もって、手書き本の作成ばかりやってます☆


ケッコー楽しい自分が、たまにネクラに感じます… 

レペゼンHIKIKOMORI☆




とにかく最幸ついでにいけるだけいっちゃいましょう☆★


「ノれる時にノっとかなアカンでぇ」って


大阪の南海電車に乗ってるオバチャンが言ってました☆


オーダー頂いた方の名前はバッチリ出版時に本に入れさせて頂きます☆


まだまだオーダーを心からお待ちしております☆


僕までメッセージください☆






色んな人に会って思うこと



人は色んなモノに“コタエ”を求めてしまうけど



人生には“答え”のないモノの方が多かったりするから



一人で考えて無理に“答え”を出そうとせずに



大切な人や、信頼できる人に話してみたら



きっと“応え”が見えてくる。



“コタエ”の字を見ると、



“答え”は合ってるかどうかが大事で



“応え”はそこに“心”がある。



人は人から生きるコタエをもらうのだと思う今日この頃。



その“応え”を感じたくて今日もblogに日記を書き込む自分がいます☆



706821787_83.jpg




やっぱ、東京はパワーがあっておもろい街です☆



自分自身もパワーを持って早く良い報告ができるように頑張りまぁす!!



いつもホンマにありがとう☆


                          合笑
スポンサーサイト


未分類 | 00:16:41 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-09 土 19:13:45 | | [編集]
(ρ_;)
今日本が届きました☆☆すごーく感動しました(ρ_;)ホントにホントに牛飼座さんありがとう☆☆
2008-02-11 月 20:57:49 | URL | [編集]
喜んでくれてありがとう!!!!
2008-02-12 火 13:54:12 | URL | 牛飼座 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

