■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■リンク
■プロフィール

牛飼座

Author:牛飼座
笑顔をテーマに“生きる”ことを探求する詩書家“牛飼座”
大阪生まれ大阪育ちの薩摩男児、元美容師。
『日本一周、笑顔増や詩の旅』
『タイ放浪、笑顔探しの旅』を経て
手書き詩集『Heart Made』出版(サンクチュアリ出版)

その後『一歩笑進アメリカ横断の旅』(NY→LA)に行き
横断中(90日)に『1,000人に“書”の作品を買ってもらう!!』という目標に挑戦し、1015人に書いて帰ってきた。
帰国後、大阪で親友とcafeを立ち上げたのち
六甲山の標高750m付近にある廃校を改装し
生き甲斐をシェアするシェアハウス『viaggio』を創りながら大自然の中で“生きる”ことを探求している。
史上最年少の仙人を目指す。

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■QRコード

QRコード

■mixi 牛飼座☆

■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■RSSフィード
■FC2ブログランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
東京で、きばいやんせ!!
前回の日記からたくさんのオーダーと応援コメントを頂き


感無量の牛飼座です☆


応援の言葉を聞く度に


“なんとしてでも!!”という気持ちが出てきます。



ホンマにありがとう!!




幸せなことに、少しずつイベントの参加やお仕事も頂けるようになり


忙しくさせてもらってます☆


手書き本のオーダー頂いた方は、


心を込めて書かせて頂きますので


少しばかり時間をくださいm(__)m




日記に書きたいことはたくさんあるのですが



まずは近々のスケジュールです。



25日~末まで大阪にいて、28日には


心斎橋クラブクアトロで


“キセキ”というバンドの前座に出るダンサーと一緒に


巨大書き下ろしパフォーマンスをします☆


登場は開演の19時すぐなので


お時間のある方は、


ノリノリのハイパフォーマーになった牛飼座を観に来てください☆


無料ご招待しますのでコメントかメッセージお待ちしています☆


その後は、2月頭から東京入りして4月末までいる予定です☆






しばらく鹿児島から離れますが


「きばいやんせ!!」(鹿児島弁で“頑張れ”)と


自分に言い聞かせながら頑張ってきます☆


692564963_69.jpg



ホームタウンの鹿児島には家族がいて、


応援してくれる仲間も少しずつ増え、


親友のようなイトコもいて、


仲良くしてくれる友達もいて、


わっぜ居心地よかです☆



3ヶ月以内に必ず良い報告を持ち帰りますので


楽しみにしていて下さい☆



そんな鹿児島にある牛飼家では暖かい日に



じいちゃん、ばぁちゃんと一緒に庭のデッキに腰かけ



静岡に次ぐ全国二位の鹿児島茶と


から芋(さつま芋)でティータイムを楽しんだりします☆


そんな“ほのぼのtime”が僕の心を暖かくしてくれます☆


692564963_176.jpg



牛飼家の二階からは鹿児島のシンボル“桜島”が見えます☆


桜島からはでっかいパワーを感じ


“男”を感じます!!


僕の住む姶良町(あいらちょう)から


市街地の天文館に向かう車の中で“桜島”を観ながら


頭に浮かんだ詩を載せましたので


特に日本男児はこんな男を目指しましょう☆


692564963_128.jpg



牛飼座は


隣県の東国原知事に負けないよう


鹿児島をガンガンアピールしていきます(笑)






それから、少し前に『earth(アース)』という映画を観て


改めて自分の住む星の素晴らしさと現状、


広い地球の中での自分の“位置”を知り


自分の悩みや望みの小さいことを感じたり


自分の“すべき事”を考え直しました。


そして動物の狩りのシーンでは命がけで戦う生命の力強さを感じます。


“地球”という星単位で自分を考えさせてくれ、


生命を感じる良い映画なので


是非観てみてください☆




明日の夕方には大阪に向かいます!!


大阪&東京フレンズの皆様、牛飼座をよろしくお願いします☆


特に東京では泊めて頂ける笑顔仲間大募集です☆


“田舎に泊まろう”ならぬ“都会に泊まろう”に挑戦してみます(笑)




では


 地球上に一つでも多くの笑顔と生命を!!


                               合笑
スポンサーサイト


未分類 | 17:48:28 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
あちゃー
28日仕事だったよ。生うっしー見損ねたよ。
残念(*_*)
もうすぐ大阪でて東京行っちゃうんやね。直接会って伝えれたらよかったんだけど…
応援してマス☆
2008-01-29 火 23:15:54 | URL | みゆき [編集]
またちょこちょこ大阪には来るので、お会いしましょうね☆
ありがとうございます♪
2008-01-31 木 17:05:10 | URL | 牛飼座 [編集]
うっしー
めちゃおもしろそうやん!ふつつか者ですがどうぞまたよろしくお願いします!
2008-01-31 木 17:50:57 | URL | すぐるん [編集]
こちらこそよろしくお願いします☆
2008-01-31 木 21:04:00 | URL | 牛飼座 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

