■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■リンク
■プロフィール

牛飼座

Author:牛飼座
笑顔をテーマに“生きる”ことを探求する詩書家“牛飼座”
大阪生まれ大阪育ちの薩摩男児、元美容師。
『日本一周、笑顔増や詩の旅』
『タイ放浪、笑顔探しの旅』を経て
手書き詩集『Heart Made』出版(サンクチュアリ出版)

その後『一歩笑進アメリカ横断の旅』(NY→LA)に行き
横断中(90日)に『1,000人に“書”の作品を買ってもらう!!』という目標に挑戦し、1015人に書いて帰ってきた。
帰国後、大阪で親友とcafeを立ち上げたのち
六甲山の標高750m付近にある廃校を改装し
生き甲斐をシェアするシェアハウス『viaggio』を創りながら大自然の中で“生きる”ことを探求している。
史上最年少の仙人を目指す。

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■QRコード

QRコード

■mixi 牛飼座☆

■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■RSSフィード
■FC2ブログランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
『笑って生きる(仮)』出版に向けて!!
冬の桜島にパワーをもらい、

冬の桜島

ついに牛飼座始動です!!


2~4月東京に行き出版社にアピールをかけます!!


現在コネもアポもないですが体当たりすることも勉強だと思っています。


とにかく自分の今までの活動と、作品を持って飛び込んできます!!


炎の営業マン牛飼座になってきます☆






『笑って生きる(仮)』は


今まで自分がしてきた経験や、出逢いという宝をギュっと詰め込んだ


筆で書いた詩と、出逢った笑顔の写真を中心とした本で


読んだ人が少しでも多く笑って生きていけるような作品にしたいと思っています!!


そして売り上げの一部を地球を守るために活動するエコ団体に寄付し、


未来の笑顔を守りたいと思っています。



 

  ☆大切な人にプレゼントしたくなるような


 
  ☆くじけそうになった時に勇気をくれるような


  
  ☆自分を責めずに人として認めていけるような



  ☆楽しい時間が少しでも増え、笑顔になれるような



  ☆無理をしてる自分を温かくしてくれるような









とにかく読むと笑顔になれる本に仕上げます!!





やると決めたら必ずカタチにするので、自費を使ってでも本にします!!







そこで、たくさんの笑顔のために協力のお願いがあります!!








一冊一冊手書きで作成する“出版応援手書き本”を作成するので



是非オーダーください!!




自費での出版になった場合の費用に当てさせて頂きます。




協力特典は

 

 
 ☆★購入して頂いた方の名前を本の中に掲載させて頂きます!!★☆




この本の販売部数が応援者の印となり出版社への大きなアピールにもなるはずです!!




是非!!笑顔仲間になってください☆



 ※以前の手作り本を買って頂いている方の名前も本に記載させて頂きます。

 ※たくさん買って頂いた方もいますので購入冊数により記載順を決めさせて頂きます。

 ※出版が決まった時点で打ち切ります。



たくさんの経験をしてパワーアップした作品を是非お楽しみください!!





表紙は真っ白でサイズは18cm×18cmの全28ページです。 (写真参照)

出版応援本


タイトルは以下の2つを用意しました。



『道』 色んなことがある人生という道を少しでも多く笑って歩いていけるように。



『想』 人を想う暖かさや、想いの持つ大切さを感じられるように。





 価格は送料込みの3000円で二冊セットは5000円とさせて頂きます。






最後のフリーページには名前を入れてオリジナルの詩を書かせて頂きます☆



シリアルナンバー入りです☆(以前の手作り本の続き番号になります)




オーダー頂く方は


①お名前 ②住所、郵便番号 ③電話番号 ④希望のタイトル『道』or『想』もしくは2冊セット 

⑤手書き本にいれるお名前 ⑥最近思うことや願うこと(プレゼントであれば伝えたいこと)

⑦牛飼座へのメッセージ  
                 
の7つを僕までメッセージください!!

  cowman@road.ocn.ne.jp





なんと第1号はトークライブ全国ツアー中の



高橋歩さんにプレゼントさせてもらいました☆(写真)

with 歩さん


リスペクトです!!是非『笑って生きる(仮)』出版させてください!!







とにかく今年は、経験をカタチにして次のステップに進みます!!



ご縁を頂き、こうして僕とつながっている全ての人にとって



笑顔溢れる年になることを願って



新年の意気込みと、お願いとさせて頂きます☆



もちろん応援コメントだけでもパワーになるので感謝して読ませて頂きます☆★



いつもありがとう!!!!! 


                             合笑 
スポンサーサイト


未分類 | 17:04:14 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-08 火 22:36:38 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-11 金 23:14:54 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-12 土 13:24:38 | | [編集]
感謝☆
聖子さん、みゆきさん、まどかさんオーダーありがとうございます☆
心を込めて書かせて頂きますので
少し時間をください☆
本気で頑張ります!!
2008-01-12 土 14:39:27 | URL | 牛飼座 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-15 火 01:13:05 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-19 土 23:24:42 | | [編集]
さゆりさん、晋也さんコメントありがとうございます!!
そして、出逢ってくれてありがとう☆
2008-01-20 日 12:22:46 | URL | 牛飼座 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-02 土 14:49:56 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-27 木 18:28:59 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

