■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■リンク
■プロフィール

牛飼座

Author:牛飼座
笑顔をテーマに“生きる”ことを探求する詩書家“牛飼座”
大阪生まれ大阪育ちの薩摩男児、元美容師。
『日本一周、笑顔増や詩の旅』
『タイ放浪、笑顔探しの旅』を経て
手書き詩集『Heart Made』出版(サンクチュアリ出版)

その後『一歩笑進アメリカ横断の旅』(NY→LA)に行き
横断中(90日)に『1,000人に“書”の作品を買ってもらう!!』という目標に挑戦し、1015人に書いて帰ってきた。
帰国後、大阪で親友とcafeを立ち上げたのち
六甲山の標高750m付近にある廃校を改装し
生き甲斐をシェアするシェアハウス『viaggio』を創りながら大自然の中で“生きる”ことを探求している。
史上最年少の仙人を目指す。

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■QRコード

QRコード

■mixi 牛飼座☆

■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■RSSフィード
■FC2ブログランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
笑顔発進!!

トラブル歓迎


 409226173_220.jpg


ついにやってきました4.20!!


日本に笑顔を大量発生させますよぉ!!


近所のおばぁちゃんが横断幕まで作ってくれて、


10時からの出発式には親戚やご近所さんが集まってくれるそうです☆


とにかく、


たくさんの出会い、


たくさんの奇跡を見てきます☆


きっとたくさんの予期せぬできごとがあるでしょう!!


大きな壁を乗り越えるために成長や進化があるのです!!


そんな意味を込めて『トラブル歓迎☆』


これが今の僕に降りてきた言葉です☆


トラブルがあるからドラマがある!!


奇跡を感じる!!


そんな旅にしてきます☆









あと、旅人の先輩から、


マスコミの巻き込み方のアドバイスや、


サポートチームの重要性を教えて頂いたので、


実際に動いてくれるメンバーを募集させて頂きます!!


主にはPCを使った作業やマスコミ、イベント等へのアピール活動で、


僕が旅先では、やりにくい作業を担当して頂き、


笑顔作りに専念できるようにサポートしてほしいです!!


とにかく旅することに全力を出せる状況を作りたいです!!


チームワークが大切なので、承認制ですが、


応援団コミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=2076572を


作りましたので、一緒に動いてくれる同志は是非参加してください!!


一緒に奇跡を感じましょう!!







では、







行ってきまぁす!!!!!

スポンサーサイト


テーマ:イベントニュース - ジャンル:ニュース

旅日記 | 02:52:25 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
がんばれ~、応援してるよ~。

きをつけてね~。v-221
2007-04-20 金 20:58:57 | URL | たけちゃん [編集]
今日は、宮崎でご飯食べて、おいしいやろうなぁ~v-271
2007-04-20 金 22:47:19 | URL | ゆーん [編集]
道中お気をつけて
日本1週ですか!
手書きの本を売りながら…。
そんなことをする方も世の中いらっしゃるんですねぇ。
いろんな人がいて、いいですね。

がんばってください☆
2007-04-23 月 23:40:12 | URL | まめちどり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

