■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■リンク
■プロフィール

牛飼座

Author:牛飼座
笑顔をテーマに“生きる”ことを探求する詩書家“牛飼座”
大阪生まれ大阪育ちの薩摩男児、元美容師。
『日本一周、笑顔増や詩の旅』
『タイ放浪、笑顔探しの旅』を経て
手書き詩集『Heart Made』出版(サンクチュアリ出版)

その後『一歩笑進アメリカ横断の旅』(NY→LA)に行き
横断中(90日)に『1,000人に“書”の作品を買ってもらう!!』という目標に挑戦し、1015人に書いて帰ってきた。
帰国後、大阪で親友とcafeを立ち上げたのち
六甲山の標高750m付近にある廃校を改装し
生き甲斐をシェアするシェアハウス『viaggio』を創りながら大自然の中で“生きる”ことを探求している。
史上最年少の仙人を目指す。

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■QRコード

QRコード

■mixi 牛飼座☆

■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
微笑んできます☆
624563604_149.jpg



サワディカ~ップ!!



ただいま関空です☆



朝から30分以内でノートPCと着替えとタイ語Bookを



コロコロ付きバックパックに詰め込んで、



仕上げに非常食の鮭茶漬けもintoして



やる気マンマンの牛飼座です☆



大阪に来てから「日本最後の宴になるかも!!」とか


ワケの分からないことを言って呑みすぎて



居酒屋の店員さんがゾウに見えました。



早くもタイランドモードに入ってます☆



そんなわけで微笑みの国タイに行ってきます☆



目的は






①ゆっくりした空気の中で日本一周の旅日記をまとめること



②“生きる”を感じてくること



③“笑顔”のパワーをもらってくること



④オカマちゃんとタイ美人の見分け方を学ぶこと



⑤毎日筋トレを欠かさず、肉体改造をすること









一言にまとめると“筋肉留学”です。



きんにくんには負けません☆



長渕剛には勝てません。。。



鹿児島産の筋肉は強すぎます。。。









そんな感じで、新しい自分に出会ってきます☆



タイでも日記をアップするつもりなので、



筋肉写真のアップを楽しみにしててください(笑)



コープンカ~ップ☆

合笑



未分類 | 02:03:36 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
うっしーhttp://blog99.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんとついた?匠ちゃんとみとの結婚式の日が決まりましたhttp://blog99.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">
6月8日(日曜日)ですhttp://blog99.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">同期みんなできてねhttp://blog99.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-11-16 金 11:11:13 | URL | みとです [編集]
行ってらっしゃい
大分の路上で一筆書いて頂いた者です。拙筆ながら短歌をお贈りしました。 素敵な肉体美を楽しみにしてをります
2007-11-16 金 14:02:30 | URL | 竹宮一晶 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-19 月 12:00:36 | | [編集]
みと>ばっちり任せとけぇ!!また連絡します☆

竹宮さん>大分ではどうも☆マッスル写真アップしておきます♪
2007-11-22 木 22:45:01 | URL | 牛飼座 [編集]
みゆきさん>お久しぶりです!!こんな感じで楽しくやってますので 
      たまに日記覗いてくださいねぇ☆
2007-11-22 木 23:01:42 | URL | 牛飼座 [編集]
コメントありがとうねぇ。
かえってきたらオカマさんと美人の姉さんの見分け方教えてくだしゃい。あ、私は知ってもしゃーないか。(笑)
2007-11-28 水 14:40:55 | URL | みゆき [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

