■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■リンク
■プロフィール

牛飼座

Author:牛飼座
笑顔をテーマに“生きる”ことを探求する詩書家“牛飼座”
大阪生まれ大阪育ちの薩摩男児、元美容師。
『日本一周、笑顔増や詩の旅』
『タイ放浪、笑顔探しの旅』を経て
手書き詩集『Heart Made』出版(サンクチュアリ出版)

その後『一歩笑進アメリカ横断の旅』(NY→LA)に行き
横断中(90日)に『1,000人に“書”の作品を買ってもらう!!』という目標に挑戦し、1015人に書いて帰ってきた。
帰国後、大阪で親友とcafeを立ち上げたのち
六甲山の標高750m付近にある廃校を改装し
生き甲斐をシェアするシェアハウス『viaggio』を創りながら大自然の中で“生きる”ことを探求している。
史上最年少の仙人を目指す。

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■QRコード

QRコード

■mixi 牛飼座☆

■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
“自信”持って☆
こんばんは☆


天文館から帰ってきて、ビールをサイダーで割りながら



さきいかをアテに一人飲み会をする牛飼座です。夜更けにどうも☆



11/3の霧島アートの森でのアートマーケットは大盛況で、



手伝ってくれたイトコと弟とお気に入りの焼肉屋で霜降り牛大会をしました☆



ちなみに写真は鹿児島のMostポピュラーな新聞(南日本新聞)です☆


615789567_193.jpg




タイ放浪の旅がせまってきたので、



スケジュールのお知らせです☆



11/7  18時ぐらいから22時半くらいまで天文館☆

11/8  晩に夜行バスで大阪に向かいます☆

11/9  朝に大阪着 友達とランチ 夜は別の友達と飲み語り☆

11/10 有頂天大文化祭in交野

11/11 E-SOUND PARTY in京橋ism

11/12 四日市美容イベント

11/13 Free

11/14 Free

11/15 バンコク行き関空発☆

12/14 日本帰国関空着☆ 




って感じです☆



鹿児島に戻ってくるのは12/20頃になります☆



クリスマス前ですね☆かごんまの方、X'masパーティーor忘年会誘ってくださいね♪



タイ前後は大阪にいるので、イベント等気軽に声かけてください☆










ところで、、、











僕はあまり“不安”や“心配”を感じない方で



一人旅にしても“不安”をはるかに超えた“期待”が存在している☆



“何とかなるさ”って変な自信がある☆



どんな時も変に気が大きくなる。



“今”の自分を信じてあげたらいいと思う。



多少のミスをしても、未来の自分が“今”の自分を責めないという自信があるから信じれる。



“自信”の持てない人は、過去の自分を必要以上に責める癖があるのでは!?



自分も人間だから、ミスもあるだろう、弱点もあるだろう、、、



自分も人間だと理解することが“自信”につながるのではないだろうか!?






またまた小難しい話になったが、



要は『自分を信じてあげてやぁ!!』ってこと☆

615789567_126.jpg


そしたら笑顔が増えるから☆











そんなこんなで牛飼座の深夜の独り言は終わります☆




                                 合笑




未分類 | 02:09:05 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
忘年会ですねッッ!!
色付きの文字

昨日はお疲れさまでしたi-184夜に女②人で来た者ですが…分かりますかぁ??

昨日はミホにもわたしにもとてもステキなメッセージをありがとうございました。早速、牛飼座さんを探したらブログ見つけちゃいましたのでお礼を言いたくてお邪魔しましたぁ。

昨日はなんだか牛飼座さんに話を聞いてもらい、いろいろアドバイスというか考え方の視点というか、うまく言えないんですが教えを頂き、とても目からウロコがポロポロでしたょ(笑)

本当にありがとうございました。タイに行って帰って来たら忘年会ですょー♪楽しんできて下さいね。
2007-11-07 水 18:29:09 | URL | ゆきこ [編集]
アートマお礼。
先日の、アートマお疲れ様でした。

何を書いてもらおうかと迷いながらも思いつかず
展示してある中で、こう自分の中にずしっときた『想』を
買いました。ありがとうございます。

『想』は、額に入れて飾っております。

タイで、いろいろな体験ができるといいですね。

今度帰ってきたときには、ぜひ一筆お願いします。
今度は書いてもらおうと思っているメッセージが
あるので、タイでの体験談を交えながら
お願いしますね。

2007-11-07 水 20:51:14 | URL | みさごさん [編集]
ゆきこさん>コメントありがとう!!バッチリ忘年会誘ってくださいねぇ☆

みさごさん>是非また書かせてください!!土産話たくさん作ってきます☆
2007-11-08 木 13:32:14 | URL | 牛飼座 [編集]
初めまして!
初めましてウメです♪


宮崎の彼女にこのブログを紹介され見ました!


私も現在、車で日本一周をしています☆★



牛飼座さんのブログを見させてもらいました!


是非参考にさせて頂きたいと思っています☆



私もmixiでひっそりと日記をつけているのでアドバイスとかいただけたらありがたいなと思っています気が向いたら見て下さい♪


ニックネームはギブスで登録してます。
2007-11-15 木 23:43:50 | URL | ウメ [編集]
何かあればメッセージくださいね!!
mixi牛飼座もよろしくです☆
2007-11-16 金 02:00:28 | URL | 牛飼座 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

