■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■リンク
■プロフィール

牛飼座

Author:牛飼座
笑顔をテーマに“生きる”ことを探求する詩書家“牛飼座”
大阪生まれ大阪育ちの薩摩男児、元美容師。
『日本一周、笑顔増や詩の旅』
『タイ放浪、笑顔探しの旅』を経て
手書き詩集『Heart Made』出版(サンクチュアリ出版)

その後『一歩笑進アメリカ横断の旅』(NY→LA)に行き
横断中(90日)に『1,000人に“書”の作品を買ってもらう!!』という目標に挑戦し、1015人に書いて帰ってきた。
帰国後、大阪で親友とcafeを立ち上げたのち
六甲山の標高750m付近にある廃校を改装し
生き甲斐をシェアするシェアハウス『viaggio』を創りながら大自然の中で“生きる”ことを探求している。
史上最年少の仙人を目指す。

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■QRコード

QRコード

■mixi 牛飼座☆

■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■RSSフィード
■FC2ブログランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
“秋”ですね‥‥。
何故かパワーが出ない今日この頃、、、



大好きな夏が終わったからか!?



旅の終わりが近いからか!?



肌寒くなってきたからか!?



少し風邪っぽいからか!?



今日書かせてもらった枚数が少ないからか!?



一人コブクロを聴きながら座ってるからか!?






よく分かりませんが、この半年で一番淋しく感じる日な気がします。



僕も立派な人間です。。。



そんな少し切ない僕の詩を良かったら読んでください☆


588996470_168.jpg




『通』






どんな道も





一緒に通ってきたから





通じ合う。。。










そんな仲間やパートナーと共に生きることができたら幸せです。






こんな“秋”な牛飼座ですが、どうぞよろしく☆



10.21パーティー来てね☆


合笑

スポンサーサイト


未分類 | 12:12:24 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
京都市西京区大枝南福西町1丁目-1
昨日はたくさん書いて頂き有難うございました。
結婚前の友人にすごく喜んでもらえました。妹達にはまだ見せていませんがきっと喜ぶと思います。私は玄関の真ん中飾りました。毎日眺めますね。
2007-10-14 日 15:36:31 | URL | 渡邉菜浦子 [編集]
渡邉様へ
こちらこそたくさん書かせて頂いてありがとうございました☆
また何か出番があったらご連絡ください!!
2007-10-18 木 14:26:49 | URL | 牛飼座 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

