■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■リンク
■プロフィール

牛飼座

Author:牛飼座
笑顔をテーマに“生きる”ことを探求する詩書家“牛飼座”
大阪生まれ大阪育ちの薩摩男児、元美容師。
『日本一周、笑顔増や詩の旅』
『タイ放浪、笑顔探しの旅』を経て
手書き詩集『Heart Made』出版(サンクチュアリ出版)

その後『一歩笑進アメリカ横断の旅』(NY→LA)に行き
横断中(90日)に『1,000人に“書”の作品を買ってもらう!!』という目標に挑戦し、1015人に書いて帰ってきた。
帰国後、大阪で親友とcafeを立ち上げたのち
六甲山の標高750m付近にある廃校を改装し
生き甲斐をシェアするシェアハウス『viaggio』を創りながら大自然の中で“生きる”ことを探求している。
史上最年少の仙人を目指す。

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■QRコード

QRコード

■mixi 牛飼座☆

■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■RSSフィード
■FC2ブログランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
北の大地到達→一時大阪
P8160837.jpg



↑新作☆





順調に北海道入りした牛飼座です☆



昨日から心友の結婚式と友達のライブ参加で



大阪に一週間戻ってます☆


その間にゴールパーティーの段取りや



旅後のために、会うべき人に会っておきます。



牛飼座は抜け目ないですよ☆



26日(日)は昼から暗くなるぐらいまで梅田歩道橋に座ります。



天気とオマワリさんの気嫌が悪くなければやってますので



買い物がてら良かったら会いに来てくださいね♪



では遅れに遅れてる日記をどぉぞ(笑)








99日目(7/27):東京
曇り




昼過ぎに起きて渋谷に行き、路上タイム



ふみちぇるが会いに来てくれ、書かせてもらい色んな話しをした。



アメリカの砂漠であるアートの祭典にチャリで命がけで参加する話を聞いて



アホのアーティスト牛飼座に火がつかないワケがない。



アメリカ横断したいとゆう密かな夢も話してしまった。



将来したいことも似ていて、二人で盛り上がった☆



夕方からは高知で知り合った大原さんという方が



東京に仕事で来るということで、



大原さんと仲間達の中に入って新宿で飲み会です☆



東京に来て毎日飲んでる気がします、、、



空腹に飲んだせいか、途中まで楽しく色々話してたのに



二軒目に移る頃には気分が悪くなり



帰ることにしましたが力尽きて



ストリートライブを見てるふりしながら一時間ぐらい寝てました。



イトコの家に戻り休憩してシュウが千駄ヶ谷の駅に



来てくれたので、詩を書かせてもらい



2wayトートバッグをもらってしまった☆



シュウの働く美容室のスタッフからの贈り物で



店に行った時に紙袋を持ってた僕への気遣いが嬉しいです☆



絶対頑張ります!!ありがとぉ☆






100日目(7/28):東京
曇り




昼から原宿付近の中華店でつけ麺定食を食べたら



大盛り過ぎて、一年ぶりぐらいに食べ残してしまった。



勿体無いお化けスイマセン、、、



夕方には八王子に行き駅前でうっちーさんに詩を書かせてもらい



18時前には鹿児島でお世話になったDJハラダさんと会って



イベント会場の『SHeLTeR』に入りイベントメンバーに挨拶しつ



荷物を置かせてもらい、みんなでコンビニで買い出して



近くのマンションの上で花火大会を観ながらビールを飲んだ☆



やっぱ夏はいいですねぇ☆



昨日気分が悪くなったことなんかコロッと忘れます☆



花火大会が終わり『SHeLTeR』に入り少し休憩してイベントスタート☆



心地よい音楽の中で



楽しいメンバーやおもろいお客さんに書かせて頂いて、かなり楽しみました☆


P7290810.jpg




飲んだらボォ~っとする牛飼座のわりには



Good Word がドンドン降りてくるのは



きっとGood Musicのおかげですね☆



そんな感じで朝まで楽しい時間は続きました♪



良い時間と良い出逢いをありがとぉ!!


P7290800.jpg





101日目(7/29):大宮
曇り→雨→曇り→雨




イベント後、八王子から埼玉県大宮に電車で向かい



大宮駅に到着して駅の改札内にキレイな百貨店があるのに



感動しながら意味もなくウロウロしてみて



駅前デッキでパンを食べながら様子を見た。



日曜日ということもあり人通りも多く



SOGO前歩道橋に広げて座った。



親子連れや、ケンジくんカップルや



エステティシャンの熱い男崇彦くんにも書かせてもらい



穏やかな時を感じていたら、雨が降ってきたので一度休憩し



新潟への寄付活動をしてる人達と話をしたりしてる間に雨が止んだので



またSOGO前で座り20時半ぐらいに崇彦くんが連絡をくれ



一緒にラーメンを食べに行った☆



一つ年下の彼は向上心を持ち、色々考えながら、



自分というモノを探求してるように見えた。



いい眼をしてる彼とまた会うのが楽しみです☆






102~106日目(7/30~8/3):大阪→鹿児島



またまた鹿児島に用があり大阪を経由して戻りました☆



戻る度に依頼も頂くようになり幸せな牛飼座です☆



家族にも元気な顔を見せないとね☆



またまたパワー全快になりました☆以下省略ごめんなさい、、、






107日目(8/4):東京→千葉
晴れ




朝の6時半に新宿にバスが着き、イトコの家に戻り



久々のビッキーにまたがり千葉に向けて出発した☆



11時ぐらいにちょうど今日花火大会が行われる江戸川近くで地図を広げてると



近所のおばちゃんが「どこに行きたいの?」と声をかけてくれ



道を説明した後に「オッケー!?」と聞く



おばちゃんの笑顔がすげぇカワイかった☆



12時前には元同期のひろちんの家に着き



産まれて一ヶ月の颯(ソウ)くんに会った☆



ヤバいぐらいちっちゃくて可愛いくて



ずっと観てても飽きません☆



ダンナさんの純さんが帰ってきて三人でお好み焼きパーティーをした☆



純さんもすげぇ暖かい人で素敵な家族です☆



颯くんと写真を撮ったりしながらデザートまで頂いて最幸です☆



お礼に颯くんに詩を書かせてもらって、船橋駅に向けて出発した。



改めて“家族”“結婚”“子供”の良さを感じる牛飼座です☆



船橋駅に着き駅前をリサーチして路上に座った。



花火大会に行く人が多く、浴衣カップルがたくさんいました。



みんな先を急いでいるのか、なかなか立ち止まらず



花火が終わり帰ってくる21時頃に続けて書かせてもらった☆



終電が終わるぐらいの時間まで座ってたが



めちゃくちゃ眠くなってネットカフェで爆睡しました☆











大阪の笑顔仲間は明日梅田に集合です♪
スポンサーサイト


未分類 | 12:28:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

