■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■リンク
■プロフィール

牛飼座

Author:牛飼座
笑顔をテーマに“生きる”ことを探求する詩書家“牛飼座”
大阪生まれ大阪育ちの薩摩男児、元美容師。
『日本一周、笑顔増や詩の旅』
『タイ放浪、笑顔探しの旅』を経て
手書き詩集『Heart Made』出版(サンクチュアリ出版)

その後『一歩笑進アメリカ横断の旅』(NY→LA)に行き
横断中(90日)に『1,000人に“書”の作品を買ってもらう!!』という目標に挑戦し、1015人に書いて帰ってきた。
帰国後、大阪で親友とcafeを立ち上げたのち
六甲山の標高750m付近にある廃校を改装し
生き甲斐をシェアするシェアハウス『viaggio』を創りながら大自然の中で“生きる”ことを探求している。
史上最年少の仙人を目指す。

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■QRコード

QRコード

■mixi 牛飼座☆

■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
“夏真っ盛り”

526845643_216.jpg



メチャクチャ夏ですねぇ!!



晴天が続き、すごい暑さの中



色紙と手作り本がパンパンに詰まった



総重量35kgを超える荷物を身に付けて



街を歩きまわるのはさすがにハードです、、、



小柄な女の子を背負って歩くようなモノです。



むしろ気分的には女の子の方がイイはずなので、それ以上です。。。



ポケットから小銭を出すのも一苦労です。



コンビニに入ったら荷物が商品を倒さないかに神経を使います。



100均なんかもっと辛いです。



狭くて方向転換できません。。。



エレベーターに入ったら出るまで向かいのオバチャンと目をそらせません



負けず嫌いな牛飼座はむしろそらしたら負けな気がしてきます。



それでも長く付き合ってると愛着がわくもので



こいつらがいないと寂しく、違和感があります。



僕の体をシェイプアップしてくれてありがとう☆



お前らのおかげで体脂肪率が5%になったよ。



アスリートじゃねぇかバカヤロぉ☆



愛してるぜぇ~☆



暑すぎてバックパックが恋人に見える今日この頃



暑さに負けず、熱く生きましょう!!



、、、みたいなまとめ方で勘弁してね☆






95日目(7/23):東京
雨→曇り




渋谷に行き、2日前に出会った小島クンと昼飯食って



ブラブラして16時ぐらいからTSUTAYA前に座った。



英会話ティーチャーのAnnが立ち止まってくれ



僕の旅の話やAnnの東京生活の話をしてFriendになった☆



勝winって書いた作品を気に入ってくれ、



オリジナルポエムもプレゼントしたら喜んでくれた☆



21時過ぎぐらいに終わってイトコのさおりチャンの家でご飯を頂き



またまた渋谷まで行って専門学校の友達の南チャンと久美チャンと会い



韓国料理屋で色々話した。二人共美容師を元気に頑張ってるようで何よりです☆





96日目(7/24):東京
晴れ




お昼から新橋にある知り合いのオフィスに行き仕事風景を見せてもらい



原宿でマーシーと定食を食べて17時からは



またさっきとは別の知り合いのオフィスを見に品川に行き



旅の話を聞いてもらい「頑張ってるねぇ!!」って言って



牛飼座プロデュースの仕方を考えてくれた☆



今日はビジネスの勉強です。



やっぱり好きなことを続けていくには生活するだけの“お金”を



得ていける“仕事”としての力もつけないといけません。



それが自遊人の課題ですね☆



その後は下北沢に行って少し路上に座り、



マーシーと南チャンが見に来てくれ



隣でやってた“気まぐれ天詩もーちゃん ”とも仲良くなった☆



でもちょっとしたら駅員さんが注意しに来てその日は終わりました。








そんな感じで次回の日記は



感動の“富士登山スペシャル”なので楽しみにしててください☆



きっと熱い涙を感じれますよ☆



日記が遅れてるので「今はどこなの?」って聞かれたりしますが



プロフィールに書いてる予定通りに順調に進んで



現在茨城県水戸にいて、明日から福島県に入ります☆



夏休みなのに出掛ける予定がない方は



牛飼座と共に涼しい東北に突入しましょう☆



応援部隊募集中です☆







                      合笑




未分類 | 09:25:41 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-17 金 00:54:17 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

