■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■リンク
■プロフィール

牛飼座

Author:牛飼座
笑顔をテーマに“生きる”ことを探求する詩書家“牛飼座”
大阪生まれ大阪育ちの薩摩男児、元美容師。
『日本一周、笑顔増や詩の旅』
『タイ放浪、笑顔探しの旅』を経て
手書き詩集『Heart Made』出版(サンクチュアリ出版)

その後『一歩笑進アメリカ横断の旅』(NY→LA)に行き
横断中(90日)に『1,000人に“書”の作品を買ってもらう!!』という目標に挑戦し、1015人に書いて帰ってきた。
帰国後、大阪で親友とcafeを立ち上げたのち
六甲山の標高750m付近にある廃校を改装し
生き甲斐をシェアするシェアハウス『viaggio』を創りながら大自然の中で“生きる”ことを探求している。
史上最年少の仙人を目指す。

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■QRコード

QRコード

■mixi 牛飼座☆

■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■RSSフィード
■FC2ブログランキング
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
日々発見。日々勉強。
「援農キャラバンin和歌山下津町」のメンバーは今日もミカン農家さんの仕事をお手伝いしています!

最初は7〜8名の援農者に来てほしいと始まった農家さんとの打ち合わせですが、予想以上に人手不足なこともあり、

近所の農家さん達から追加オーダーが相次いで、結果14名まで増えてしまい、シェアハウスが手狭になってしまいました。

市坪ハウス(ご飯)

参加してくれているメンバーは他の参加者との出会いを喜んでくれているのはもちろんですが、

生活面での不安や気になる点も率直に意見を聞かせてくれ、これからの「援農キャラバン」の課題や進化すべき方向を教えてもらっています。

日々発見。日々勉強。

「田舎から日本を元気にする」という目標は決して簡単なことではありませんが、

「今できることを精一杯」 頑張りたいと思います!

どうぞ「援農キャラバン」をよろしくお願い致します!!


《頂けたら嬉しい支援》
①READYFORにて資金提供によるご支援
 → https://readyfor.jp/projects/enno-caravan
 ※サイトではカード決済ですが振込も対応致しますのでメッセージ下さい。
②記事のシェアによるご支援
③プロジェクトの事を人前で話せる場の提供によるご支援
スポンサーサイト


未分類 | 23:53:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。