■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■リンク
■プロフィール

牛飼座

Author:牛飼座
笑顔をテーマに“生きる”ことを探求する詩書家“牛飼座”
大阪生まれ大阪育ちの薩摩男児、元美容師。
『日本一周、笑顔増や詩の旅』
『タイ放浪、笑顔探しの旅』を経て
手書き詩集『Heart Made』出版(サンクチュアリ出版)

その後『一歩笑進アメリカ横断の旅』(NY→LA)に行き
横断中(90日)に『1,000人に“書”の作品を買ってもらう!!』という目標に挑戦し、1015人に書いて帰ってきた。
帰国後、大阪で親友とcafeを立ち上げたのち
六甲山の標高750m付近にある廃校を改装し
生き甲斐をシェアするシェアハウス『viaggio』を創りながら大自然の中で“生きる”ことを探求している。
史上最年少の仙人を目指す。

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■QRコード

QRコード

■mixi 牛飼座☆

■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■RSSフィード
■FC2ブログランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
meets 9月号

meets 9月号


お知らせがむちゃくちゃ遅くなりましたが



関西で人気の情報誌 meets 9月号(8月1日発売)に



viaggioが紹介頂いています。



meets 掲載記事

meets 9月号 P57



男性はおそらく左のバドガールに目がいくと思いますが



そのついでに見てくれる可能性もあります(笑)



バドガールに負けない



ヤマガールを募集していますよ~



山ガールズによる「山コレクション」



略して『ヤマコレ』の開催は



僕の夢の一つです。







神戸の街にいそうな女の子が山暮らしを始め、



「自然薯ほっちゃった♪」



 とか



「イノシシに遭遇!ウリぼうカワイイ❤」



 とか



「蚊を退治しちゃった!ごめんね~m(__)m」



 とか



blog や twitter 書いてるだけで



きっと男性諸君は山ボーイデビューしたくなるはず。






残念ながら、僕が書いてもダメなようです。。。






山ボーイ&ガールのお越しを六甲山にてお待ちしております m(__)m





さぁ、今日からブログ更新続けていきますよ~



そのうち「山チャンネル(仮)」を動画で配信しますからね☆



乞うご期待!!





いつもホンマにありがとう!!



合笑☆




スポンサーサイト


お知らせ | 19:50:33 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
お久ブリーフ!
いやー完全にバドガールに目がいってしまい、え?バドガールもいんの??

ってなってしまってました・・・(';')


久しぶりの更新毎回楽しみにしてますからねー!!あとミクシーメールを送ったのでもし見てなかったらチェックしてみてください\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2011-08-22 月 23:33:06 | URL | aki [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

