■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■リンク
■プロフィール

牛飼座

Author:牛飼座
笑顔をテーマに“生きる”ことを探求する詩書家“牛飼座”
大阪生まれ大阪育ちの薩摩男児、元美容師。
『日本一周、笑顔増や詩の旅』
『タイ放浪、笑顔探しの旅』を経て
手書き詩集『Heart Made』出版(サンクチュアリ出版)

その後『一歩笑進アメリカ横断の旅』(NY→LA)に行き
横断中(90日)に『1,000人に“書”の作品を買ってもらう!!』という目標に挑戦し、1015人に書いて帰ってきた。
帰国後、大阪で親友とcafeを立ち上げたのち
六甲山の標高750m付近にある廃校を改装し
生き甲斐をシェアするシェアハウス『viaggio』を創りながら大自然の中で“生きる”ことを探求している。
史上最年少の仙人を目指す。

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■QRコード

QRコード

■mixi 牛飼座☆

■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■RSSフィード
■FC2ブログランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
新たな動き☆


1ヶ月以上、日記更新がなく、明けましての一発目が15日の更新。



確実に新年のタイミングに乗り遅れています(笑)






改めまして新年明けましておめでとうございます!



今年は“飛躍”の一年にしますので、ご期待下さいませ☆






まず新年一つ目の動きは転居です。



なんと、六甲山上の廃校に年末より住み始めました。



理由は“生きる”ということを探求したいからです。



自然は偉大です。



現在、朝晩は氷点下の世界で水道管が凍ってしまうなんて日常茶飯事です。



今日も雪が降っています。



でも人間は賢い生き物なので



困ったら“知恵”と“対策”が出てきます。



困った時に初めて今まで当たり前にあったモノへの感謝を覚えます。






とにかく、このアナログの極みである山暮らしを通じて



多くの人に“生きる”ことの原点や素晴らしさを伝えていきます。



ユーストリームで山暮らし中継なんかも面白いと思っています。



2月19日(土)17時よりサンクチュアリ出版(東京千駄ヶ谷)にてトークライブ行う予定にしていますので



その時にも、山暮らしで学ぶ“生きる”ということをお伝えしたいと思います。



関東の皆様、お会いできるのを楽しみにしています☆






とにかく“生きる”ことを学び、伝える飛躍の一年に致します。



現在そのプロジェクトも立ち上げ中ですので



近々発表させて頂きます☆



いつもホンマにありがとう!!



合笑☆
スポンサーサイト


一日一笑 | 18:00:51 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
新しい試み? ってか、らしいよね~!


その発表、楽しみにしてますね!
2011-01-15 土 21:48:55 | URL | Junpei [編集]
めっちゃ素敵なー☆
でもめっちゃ寒いんやろうなぁ!!!!
気づきと発見。きっと感謝の毎日を過ごしてるんやろうなぁ!!
また関西遊びに行ったら是非はなし聴かして下さい☆
2011-01-16 日 10:34:33 | URL | えりこ [編集]
junpeiさん
コメントありがとうございます!
“らしい”が一番大切やからね☆
2011-01-27 木 10:08:57 | URL | 牛飼座 [編集]
えりこサン
むっちゃ寒いよ~
だから温かさがむっちゃ嬉しい☆
人生そんなもん!!
いつでも六甲山遊びに来てね♪
2011-01-27 木 10:10:44 | URL | 牛飼座 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

