■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■リンク
■プロフィール

牛飼座

Author:牛飼座
笑顔をテーマに“生きる”ことを探求する詩書家“牛飼座”
大阪生まれ大阪育ちの薩摩男児、元美容師。
『日本一周、笑顔増や詩の旅』
『タイ放浪、笑顔探しの旅』を経て
手書き詩集『Heart Made』出版(サンクチュアリ出版)

その後『一歩笑進アメリカ横断の旅』(NY→LA)に行き
横断中(90日)に『1,000人に“書”の作品を買ってもらう!!』という目標に挑戦し、1015人に書いて帰ってきた。
帰国後、大阪で親友とcafeを立ち上げたのち
六甲山の標高750m付近にある廃校を改装し
生き甲斐をシェアするシェアハウス『viaggio』を創りながら大自然の中で“生きる”ことを探求している。
史上最年少の仙人を目指す。

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■QRコード

QRコード

■mixi 牛飼座☆

■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
“一日一笑 ”
P1080302.jpg



おはようございます☆



三連休は雨でのスタートとなりました。



皆さま良い休日を迎えられていますでしょうか!?



僕は今日、京橋(大阪)に近日OPENする本格豚骨「山の田ラーメン」の



看板を書かせてもらってきます♪



一筆入魂でやりきってきますので



仕上がりを報告しますね☆



大阪の仲間は一緒に食べに行きましょう!!






さて、今日から



“一日一笑”というテーマでblogの更新を頑張って参りたいと思います。



今月29歳になりますので



立派な三十路を迎えられるように



一日一日決めたことをしっかりと行い



有意義な歳にしていきます☆



「毎日必ず」とは言いませんが



“ほぼ毎日”更新したいと思います(笑)



やれるとこまで頑張りますので



よかったらマメに覗いてやって下さい☆



牛飼はやる時はやるということを証明したいと思います。



あまり初日から張り切って書きすぎると



ネタの在庫が品薄になりますので



今日は宣言だけに留めておきます(笑)






では今日も素直にまっすぐ生きましょう!!


img041.jpg
この作品は心家で購入できます→http://cocoro8.net/



いつもホンマにありがとう☆






合笑☆






一日一笑 | 11:17:37 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
日々精進!
東京から、うっし~におめでとう!(まだ、早いか 笑)

また、東京に来たら寄って下さいな。
リーチアウト
2010-10-10 日 00:44:45 | URL | [編集]
「ありのまま」
好きやし大事な言葉やと想います☆
でもなかなかに難しいんやってなぁ。。。
日々笑進せな♪
2010-10-10 日 00:51:51 | URL | えりこ [編集]
おおお!!!然!!
子供が男の子だったら然にしようと思っていたのです。
夢でお告げがピーンときたのです。
どうもご無沙汰です、ひーちゃんの友達のナカニシです。
先週の日曜、wad行きそびれました。行きたかったんです。
以前wadのブログに載せてもらった赤ちゃんの笑波もまもなく二歳で喋って踊って歌って元気元気です☆
楽しいワクワクが待っているようで^^今後もまた宜しくです♪
2010-10-10 日 01:18:43 | URL | moffat [編集]
リーチアウトさん
コメントありがとうございます!!
東京行く時寄らせてもらいますね☆
美味しい料理楽しみにしてます♪
2010-10-10 日 09:30:06 | URL | 牛飼座 [編集]
えりこサン
素直に不器用にまっすぐ。
同じように気持ちのいい人が集まってくるから☆
2010-10-10 日 09:31:43 | URL | 牛飼座 [編集]
moffatさん
“然”って名前いいですね☆
笑波ちゃんも素敵な名前ですけどね!!
またお二人の笑顔に会えることを楽しみにしています♪
2010-10-10 日 09:34:18 | URL | 牛飼座 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

