■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■リンク
■プロフィール

牛飼座

Author:牛飼座
笑顔をテーマに“生きる”ことを探求する詩書家“牛飼座”
大阪生まれ大阪育ちの薩摩男児、元美容師。
『日本一周、笑顔増や詩の旅』
『タイ放浪、笑顔探しの旅』を経て
手書き詩集『Heart Made』出版(サンクチュアリ出版)

その後『一歩笑進アメリカ横断の旅』(NY→LA)に行き
横断中(90日)に『1,000人に“書”の作品を買ってもらう!!』という目標に挑戦し、1015人に書いて帰ってきた。
帰国後、大阪で親友とcafeを立ち上げたのち
六甲山の標高750m付近にある廃校を改装し
生き甲斐をシェアするシェアハウス『viaggio』を創りながら大自然の中で“生きる”ことを探求している。
史上最年少の仙人を目指す。

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■QRコード

QRコード

■mixi 牛飼座☆

■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■RSSフィード
■FC2ブログランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
朝の一言 『幸せ』
おはようございます☆



僕は朝が大好きです。



心も頭もリフレッシュされた状態で



良い発想が生まれます。



なので、早起きを習慣づけ



ブログも朝にUPしてゆけるよう頑張ります!









今日、のお題は『幸せ』









皆、幸せになりたいもの。



でも、一体幸せとは何をさすのか!?



そんなことを考えてみる。。。






“幸せ”や“喜び”を感じるポイントは



人によって違うわけだが



そこに共通点はあるはず。






行きついた答えは






img042.jpg
(この作品は心家で購入できます→http://cocoro8.net/





大切なものを



大切にし続けること。








何も難しいことはない。






自分の心の真ん中にあるものだから、、、






あとは、



ただ、素直にそれを表現するだけ。。。






自分の表現法で



おもいっきり表して生きよう!!



間違いなく気持ちいいから☆












かなり遅くなりましたが先月の「旅祭」の写真↓


yumeji01.jpg

左:大脇さん 右:ミヤケンさん



三人のコラボ作品が最幸です☆






あと、鹿児島で10日に知人が開く無料公演会の案内です↓

    http://ameblo.jp/ryoma31/entry-10664681301.html



主催のシンさんは僕のアメリカ横断のきっかけをくれた人です。


講師の岩元貴久先生は動画からもパワーが伝わってきます!


鹿児島にいる方は要チェックです♪






では今日も素敵で素直な一日を☆






いつもホンマにありがとう!!






合笑



スポンサーサイト


未分類 | 07:25:03 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
自分て幸せや♪って気づける人は、本当に幸せやと想う☆
何を以て「幸せ」かは年月と共に変わってきとるけど、そのココロとカラダのど真ん中に「笑」があるのはずっと同じ。
そう感じれるんがありがたい♪
2010-10-08 金 01:15:26 | URL | えりこ [編集]
えりこサン
今の自分の“幸せ”を確認しながら生きましょう☆
いつもありがとう!!
2010-10-08 金 07:41:13 | URL | 牛飼座 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

