■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■リンク
■プロフィール

牛飼座

Author:牛飼座
笑顔をテーマに“生きる”ことを探求する詩書家“牛飼座”
大阪生まれ大阪育ちの薩摩男児、元美容師。
『日本一周、笑顔増や詩の旅』
『タイ放浪、笑顔探しの旅』を経て
手書き詩集『Heart Made』出版(サンクチュアリ出版)

その後『一歩笑進アメリカ横断の旅』(NY→LA)に行き
横断中(90日)に『1,000人に“書”の作品を買ってもらう!!』という目標に挑戦し、1015人に書いて帰ってきた。
帰国後、大阪で親友とcafeを立ち上げたのち
六甲山の標高750m付近にある廃校を改装し
生き甲斐をシェアするシェアハウス『viaggio』を創りながら大自然の中で“生きる”ことを探求している。
史上最年少の仙人を目指す。

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■QRコード

QRコード

■mixi 牛飼座☆

■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
“自由”とは!? (新年旅会お知らせあり)

2010年あけましておめでとうございます!!



今年はバリバリ働きますよ~☆



やりたいこと、やるべきことがテンコ盛りです。



来月には“笑い療法士”の認定式がありますし



もうすぐ詩書作品を購入いただけるwebショップを開店する予定で



平日は広告の仕事をガッチリと進めながら



週末はwadにて書き下ろし。



牛飼家の三男が大学受験で頑張っているので



学費をサポートできるように長男も頑張ります☆



日本一周の企画も進めながら



今の自分にできることを精一杯やっていきたいと思います。






正月は鹿児島のシンボル“桜島”にたくさんパワーをもらい

26072488_3677513173[1]


家族に元気と笑顔をもらい



充電は完ぺきです☆


26072488_3220651802[1]
↑正月から噴煙しまくりで元気いっぱいの桜島


26072488_2990485987[1]
↑父親の生まれ育った大根占町にある大滝


26072488_1442197415[1]
↑小滝も癒しをくれます


26072488_2522115668[1]
↑初詣は海に浮かぶ神社






さて、お題の“自由”



多くの人が望む“自由”。



はたして、何をもって“自由”とするのか!?






どこでも出掛けられること!?



何でも買えること!?



何でもできること!?






色んな“自由”があるのかもしれないが



僕の思う“自由”は






どこにいるかではなく






何をするかではなく









自分で道を選び






自分で道を進み






自分で選んだことを忘れずに






自覚し続ける人のことをいう。









この“自覚し続ける”というのがポイントだと思う。






自分で選んだ就職先






自分で選んだパートナー






自分で選んだ生活場所






いつしか“慣れ”がジャマをして






自分で選んだことを忘れていく。。。












自由を感じるべき人はたくさんいるはず。



30859705_1167473681[1]




2010年は共に“自由”を感じながら



一つでも多くの“笑顔”に会えるよう



笑進(ショウジン)していきましょうね☆



今年もどうぞよろしくお願いします!!



合笑




【新年旅会】を17日に開きます☆
 熱い仲間が集まるのでぜひご参加下さい!!
 ゆるい感じの飲み会です♪


旅を愛する人
旅に憧れる人
旅をした人
旅をしたい人
人生は旅だ!という人
むしろ旅が人生だ!という人
旅に興味がある人
むしろ旅しか興味ない人
海外が好きな人
やっぱ日本だ!という人
地球に神秘を感じる人
宇宙に無限を感じる人
バックパックにテンション上がる人
ヒッピーが気になる人
ただ宴が好きな人
このお知らせを目にした人

上記のどれかに当てはまる人は旅会への参加権利のある方です。オメデトー★

【日時】2010年1月17日(日)19~22時(受付開始18:50)
【会場】中目黒卓球ラウンジ(堀江店)
大阪市
【参加人数】40~50人 
【参加費】3500円
【メニュー】飲み放題+小腹を満たすFood
【お楽しみ企画】
①旅人の主張
 ⇒自己PRで輪を広げよう☆
②古今東西卓球ラリー大会
 ⇒テーブル対抗で盛り上がろう☆
③旅Photoコンテスト
 ⇒展示&投票するので、お気に入りの旅写真を持って来てね!景品あり☆※サイズはA4以下
【主催】 旅する営業マン⇒トモ
     旅詩人⇒牛飼座

熱い夜になること間違いなし!!
参加申し込みはこちらまで→ cowman@road.ocn.ne.jp









未分類 | 17:27:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

