■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■リンク
■プロフィール

牛飼座

Author:牛飼座
笑顔をテーマに“生きる”ことを探求する詩書家“牛飼座”
大阪生まれ大阪育ちの薩摩男児、元美容師。
『日本一周、笑顔増や詩の旅』
『タイ放浪、笑顔探しの旅』を経て
手書き詩集『Heart Made』出版(サンクチュアリ出版)

その後『一歩笑進アメリカ横断の旅』(NY→LA)に行き
横断中(90日)に『1,000人に“書”の作品を買ってもらう!!』という目標に挑戦し、1015人に書いて帰ってきた。
帰国後、大阪で親友とcafeを立ち上げたのち
六甲山の標高750m付近にある廃校を改装し
生き甲斐をシェアするシェアハウス『viaggio』を創りながら大自然の中で“生きる”ことを探求している。
史上最年少の仙人を目指す。

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■QRコード

QRコード

■mixi 牛飼座☆

■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■RSSフィード
■FC2ブログランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
“宿命” “旅” “精神世界”
P1070630.jpg

P1070616.jpg

P1070633.jpg

京都嵐山のライトアップ行ってきました↑

都会の夜景もいいけど、日本の風景に灯がともる姿も美しいですよね☆






まいどの牛飼座です☆



2009年も残り少なくなってきましたね!



街では「良いお年を~!」なんて挨拶もちらほら耳にするようになってきました。



あなたにとってどのような一年でしたか!?



僕にとっては「学び」「確認」の一年でした。



和カフェ『wad』のOPENがあり、



タクシーに映像広告のモニターを設置運営する仕事のお手伝いもしてきました。



地元大阪に戻って来て10ヶ月になりますが



笑い療法士や日本語の勉強をしながら



心強い仲間に囲まれて、飲んだり、食ったり、語ったりしながら



自分にとって何が必要なのか!?



自分にとって何が大切なのか!?を確認できた一年でした☆



算命学鑑定士の方に教えてもらった自分の宿命には



『精神世界』 『プライド』 



そして 『旅』 と出ているようで



“旅詩人”は宿命通りの姿のようです(笑)



有形な財産(資産、お金等)よりも



無形な財産(愛、縁、感謝等)が自分にとっては大切で



「お金は入ってくるけど、出ていく」 と言われました(笑)



↑そらそうやん!お金は使うためにあるねん!!(笑)



とか心の中でツッコミながら変に納得してしまいました。 



「最後まで笑顔を大切に強く生きた父親の姿も“精神”を高めてくれたはず」と言われ



笑顔になる言葉をつづり始めたきっかけや



なぜ笑い療法士の勉強をしているかも改めて確認しました☆



来年は日本一周の計画もあり



僕にとって『動』の年になるはずなので気合いをバッチリ貯め込んでおきますよ~☆






そんな『旅』が宿命にも出ている牛飼座が魅かれてしまった企画があります↓
    『世界一周雑貨バイヤー』http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=1475&afid=ushikaiza 


宿命にそって世界を周る牛飼座を見たい方は是非投票して下さい☆



一日一回投票できるので、日課にして下さいね(笑)



すでに2000人以上の応募があるようで、20位以内に入ったら二次選考に進むようです。



選ばれたらラッキーですね♪間違いなく宿命ですね☆



もし世界一周することになったら



応援頂いた方には雑貨のお土産を両手いっぱい買ってきますので



まずは試しにポチッとな
 『世界一周雑貨バイヤー』http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=1475&afid=ushikaiza 


そして、これを機にもう少しマメに日記を書くようにしますね☆



これからwadで“お茶会”をして若い仲間達と忘年会です♪



正月鹿児島に帰るのも楽しみです☆



いつもホンマにありがとう!!



合笑
 
スポンサーサイト


未分類 | 16:56:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

