■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■リンク
■プロフィール

牛飼座

Author:牛飼座
笑顔をテーマに“生きる”ことを探求する詩書家“牛飼座”
大阪生まれ大阪育ちの薩摩男児、元美容師。
『日本一周、笑顔増や詩の旅』
『タイ放浪、笑顔探しの旅』を経て
手書き詩集『Heart Made』出版(サンクチュアリ出版)

その後『一歩笑進アメリカ横断の旅』(NY→LA)に行き
横断中(90日)に『1,000人に“書”の作品を買ってもらう!!』という目標に挑戦し、1015人に書いて帰ってきた。
帰国後、大阪で親友とcafeを立ち上げたのち
六甲山の標高750m付近にある廃校を改装し
生き甲斐をシェアするシェアハウス『viaggio』を創りながら大自然の中で“生きる”ことを探求している。
史上最年少の仙人を目指す。

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■QRコード

QRコード

■mixi 牛飼座☆

■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
“自然”

またまた久しぶりの日記です、、、



すっかり寒くなってきましたが皆さん元気してますか!?



牛飼座は疲れを感じたりもしながらなんとか元気にやっています☆



僕は「元気になりたい!」と思った時は自然の中に飛び込むようにしています。



緑に触れ、風を感じ、水の流れに心洗われ



深く、ゆっくりと酸素を吸い込むことで



人間も自然の一部だと実感し



生きる力が湧いてくる。



無理に何かに抵抗しようとしていた自分に気付かされる。






ありのまま



自然のまま



流れるまま






自分が自分らしくあるために、、、



P1070359.jpg









世界遺産『熊野古道』を歩きました。

40889548_2579382227[1]


40889548_2634802190[1]


40889548_2756342201[1]

道端に咲くキレイな花を楽しむ心を持って歩きたい。




大銀杏に出会いました。

40889548_4060076316[1]


40889548_2712012002[1]

樹齢400年の大銀杏からしたら僕はマメみたいにチッポケです。


40889548_2865736955[1]

湧水で心を清める。


40889548_1643525403[1]

河童とハイタッチをする。



40889548_1264441765[1]

緑の中に紅一点。








仲間に誘われ岡山の美星町へキャンプに行き



秋をたくさん見つけました。


40889548_2915130906[1]


40889548_2158728154[1]


40889548_3569333427[1]




カレーを作ったり、芋を焼いたり



藍染したり、体育館で走りまわったり



キレイな星空を見たり、神社にお参りしたり



童心であり原点に戻れる有意義な時間。



たくさんの笑顔に出逢えました☆

17765328_1859323173[1]




さびしく感じやすい秋も



大自然と笑顔仲間のおかげで



元気に過ごせそうです。

37762657_2196441691[1]



いつもホンマにありがとう!!



合笑




※明日22日(日)は京橋ismでイベント参加です☆
 『音と書の融合』というテーマで複数のバンドさんとコラボです!
 17時半~です。興味のある方はぜひ見に来て下さい♪




未分類 | 23:57:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

