■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■リンク
■プロフィール

牛飼座

Author:牛飼座
笑顔をテーマに“生きる”ことを探求する詩書家“牛飼座”
大阪生まれ大阪育ちの薩摩男児、元美容師。
『日本一周、笑顔増や詩の旅』
『タイ放浪、笑顔探しの旅』を経て
手書き詩集『Heart Made』出版(サンクチュアリ出版)

その後『一歩笑進アメリカ横断の旅』(NY→LA)に行き
横断中(90日)に『1,000人に“書”の作品を買ってもらう!!』という目標に挑戦し、1015人に書いて帰ってきた。
帰国後、大阪で親友とcafeを立ち上げたのち
六甲山の標高750m付近にある廃校を改装し
生き甲斐をシェアするシェアハウス『viaggio』を創りながら大自然の中で“生きる”ことを探求している。
史上最年少の仙人を目指す。

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■QRコード

QRコード

■mixi 牛飼座☆

■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
心の太陽☆


11月が始まりましたね!!



誕生月の10月は色んなことを感じました☆



誕生日を祝ってくれる仲間がいて、笑いあって



“縁”が自分の“生命”を輝かせてくれるんだなと思いました☆






東京での笑い療法士講習会では



“笑顔の素晴らしさ”と“心温まる笑顔”を学びました☆






なぜか10月は京都に行く機会も多く、



素敵な場所や仲間との出逢いがありました☆



古き良き日本の心が宿る京都の町には



ワビサビを教えられます。



古い商店からは“生活”の原点を感じ

P1070185.jpg

心をシンプルにしてくれる気がします。

P1070187.jpg

↑この並びがなんとも言えません。。。

P1070206.jpg

ママチャリが似合います☆

P1070221.jpg

鴨川はマチガイナイですね♪






色んな場所で色んな人と出逢うと



皆、自分なりに色々“考え”“迷い”ながら



懸命に生きてるんだなと感じます。






希望を感じる時、



不安を感じる時、



喜びを感じる時、



悲しみを感じる時、



同じ場所にいて同じものを見ていても



心は自然と波打つもの。



それが自然な姿やから



無理に抵抗せず



波を理解しながら、流れるように生きたいものです。






嬉しい時にも、悲しい時にも感じる



自分の周りにいてくれる大切な人の存在が



きっと“心の太陽”なんやと思います。

陽




秋は秋らしく



少し切なくなってもいいんやで☆






いつもホンマにありがとう!!



合笑




未分類 | 22:33:23 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
あと今年も2ヶ月ですね。。

先日はちょっと秋らしく切なくなってしまいましたが
今年は牛飼座さんを始め、素敵な出会いが多かった年です。

その人たちから少しずつパワーをもらい
もっともっと強くやさしい人になれるよう努力しなきゃと
改めて思いました♪

こちらこそ
いつも ほんまに ありがとうございます!
2009-11-04 水 00:50:30 | URL | chii [編集]
誕生おめでとうございます
MATIGAINAIv-91
2009-11-04 水 00:58:45 | URL | e-d-o [編集]
chiiさん
もう残り三週間になりましたね(笑)
こちらこそいつもありがとう☆
2009-12-08 火 09:35:25 | URL | 牛飼座 [編集]
e-d-oさん
返事遅くなりましたが
ありがとうございます!!
マチガイナイ☆
2009-12-08 火 09:38:26 | URL | 牛飼座 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

