■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■リンク
■プロフィール

牛飼座

Author:牛飼座
笑顔をテーマに“生きる”ことを探求する詩書家“牛飼座”
大阪生まれ大阪育ちの薩摩男児、元美容師。
『日本一周、笑顔増や詩の旅』
『タイ放浪、笑顔探しの旅』を経て
手書き詩集『Heart Made』出版(サンクチュアリ出版)

その後『一歩笑進アメリカ横断の旅』(NY→LA)に行き
横断中(90日)に『1,000人に“書”の作品を買ってもらう!!』という目標に挑戦し、1015人に書いて帰ってきた。
帰国後、大阪で親友とcafeを立ち上げたのち
六甲山の標高750m付近にある廃校を改装し
生き甲斐をシェアするシェアハウス『viaggio』を創りながら大自然の中で“生きる”ことを探求している。
史上最年少の仙人を目指す。

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■QRコード

QRコード

■mixi 牛飼座☆

■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
夏男!!
1243208168_164[1]

夏が大好き牛飼座です☆



張り切りすぎて、日記のUPを忘れてしまってました、、、



夏男の性分ですね♪



一か月弱、更新できてなかったので報告が盛りだくさんです!



まずはリアルタイムなお知らせですが



現在なんばCITYのオーガニックCAFEの『有機茶寮』で個展をさせて頂いています☆



そして、今日13~15時は有機茶寮前にて即興詩の書き下ろしイベントをやってます♪

30859705_3773230089[1]

個展は16日までで、大きな作品も飾ってますので



お近くに来られる際はぜひ立ち寄って下さい!!



CAFEメニューやランチ等もヘルシーで美味しいですよ☆



15、16日も13~15時で書き下ろし予定です☆






そして、少し前からビレッジヴァンガード(アメリカ村店)に



牛飼座手書き詩集『Heart Made』が並んでます☆

17765328_175439035[1]

我らがアジト「wad」からも近いので、



購入頂いた方には、レシートと詩集持参で“即興詩”をプレゼントしています☆



こちらもぜひチェックしてくださいね♪






三つめの報告は、7/26の東京トークライブのレポートです!



今回は“語り合う”というスタイルの参加型トークライブだったので



某TV番組みたいに輪になって熱く楽しく語り合いました(笑)

17765328_530490373[1]

僕は張り切って浴衣での参加です♪



次の日には話題の「実物大ガンダム」に会いに行ってきました!



やっぱ男のロマンです☆

17765328_3990402202[1]

日本中の男子の夢を一気に叶えた感じです!

17765328_3543611326[1]
↑ベストショット


虹も見れました☆

30859705_2607340256[1]

やっぱ東京は刺激満点で楽しいですね☆



関東圏の仲間も熱いヤツが多くて、いつも元気をもらいます♪



スケジュールを合わせて会いに来てくれた仲間にホンマ感謝です!!







そして、来週8/8は内海にて東海地区のBIG夏イベント『UTSUMI Summer Story』に参加させてもらいます!!



まだまだ夏盛り上がっていきますよぉ!!!!



wadでも夏イベント満載なので要チェックです☆
http://wadcafe.seesaa.net/


“うちわ”のオーダーも受付中☆(郵送可)

30859705_1812848026[1]

好きな言葉(名前)や即興詩を書いて1050円なので

30859705_3589777150[1]

ほしい方はメッセージ下さい!!(オーダーフォーム送ります)




暑い夏こそ“熱く”いきましょう!!!!



いつもホンマにありがとう☆


合笑





未分類 | 12:22:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

