■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■リンク
■プロフィール

牛飼座

Author:牛飼座
笑顔をテーマに“生きる”ことを探求する詩書家“牛飼座”
大阪生まれ大阪育ちの薩摩男児、元美容師。
『日本一周、笑顔増や詩の旅』
『タイ放浪、笑顔探しの旅』を経て
手書き詩集『Heart Made』出版(サンクチュアリ出版)

その後『一歩笑進アメリカ横断の旅』(NY→LA)に行き
横断中(90日)に『1,000人に“書”の作品を買ってもらう!!』という目標に挑戦し、1015人に書いて帰ってきた。
帰国後、大阪で親友とcafeを立ち上げたのち
六甲山の標高750m付近にある廃校を改装し
生き甲斐をシェアするシェアハウス『viaggio』を創りながら大自然の中で“生きる”ことを探求している。
史上最年少の仙人を目指す。

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■QRコード

QRコード

■mixi 牛飼座☆

■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
“縁”という力
30859705_707218142[1]
↑うちわ始めました(1050円)



先日wadにて開催した「まるごと牛飼座」は



少人数制で行ったので、一人一人とゆっくり語り合い



アメリカ横断のDVDを観てもらって、



最後には、筆で自分の言葉を書くという体験をしてもらい

17765328_762411749[1]

牛飼座スタイルを体験して頂きました☆



“言葉を書く”のはとても楽しく、



自分を見つめ、



自分の心を表現する良い時間になったと思います。

17765328_1508509880[1]

とても良い時間だったので



今後も“遊書教室”として、2~4人の予約制で開いていこうと思っています☆






そして、今月はイベント盛りだくさんなんで



盛り上がって行きますよ~!!



昨晩は奈良町のゲストハウス「枕」にて出張wadをさせて頂き

30859705_301878237[1]

30859705_1419713873[1]

30859705_62335113[1]


奈良にも楽しい仲間が増えました☆



20日(祝)には北堀江のCafeシャルボンで四ツ橋界隈を楽しむ大人のPartyを開催します☆
(詳細は最後に掲載します)



26日(日)には東京四ッ谷のサンクチュアリ出版にて



30名様限定参加型トークライブ「笑って生きる」を開催します☆



詳細&お申し込みは最後に記載↓↓



気になったイベントがありましたら遠慮なく牛飼座までお問い合わせ下さいm(_ _)m






 『縁』






目の前にいるあなたに“ありがとう”





これから出逢うあなたに“ありがとう”






全てを“ありがとう”にする






ご縁という力。







30859705_1112303474[1]








もし“ご縁”や“運命”という力があるのだとしたら



道を選ぶのに迷う必要はない。



なぜなら、生まれる前から“ご縁”という力は働いていて



どの道を選んでも、



“ご縁”のある人とは“出逢うべくして出逢う”はず。



“ご縁”のある場所には知らずとも辿り着くはず。



だから“選ぶ”のに迷うことも恐れることもない。。。



全ては“ご縁”



“良い悪い”も“損得”も超えた世界。



人は“良し悪し”や“損得”を考える時に“迷い”が生まれる。






僕も商売をしている以上は“損得”を考えないといけないけど



“損得”を考え過ぎず、“ご縁”の力を信じて



自分で選んだ道を胸張って進みたい!



きっと“ご縁”が導いてくれるから☆



目の前のあなたと



自分を支える全ての“ご縁”に大きな感謝☆



合笑





『AROUND4BRIDGES PARTY』

~四ツ橋界隈を楽しむ大人のPARTY~
【主催】wad & 米国式手技プロポーションクリニック
【日時】2009年7月20日(祝)19:00~21:00(18:30受付開始)
【会費】男性6,000円女性4,000円
【会場】北堀江CAFE CHARBON〒550-0014
大阪市西区北堀江1-6-23
06-4391-7215
http://www.cafecharbon.com
【ドレスコード】おしゃれな服装で(ベストドレッサー賞有)
【ドリンク】飲み放題(ビール・ワイン・焼酎・カクテル・ソフトドリンクetc)【料理】イタリアンビュッフェスタイル
【参加受付】出席ご希望の方は7月13日までに、お名前と一緒に出席されるお友達のお名前を wad.artgift@hotmail.co.jp までメッセージを下さい。(※先着100名様とさせて頂きます)
■お一人様でのご参加も大歓迎です。



『笑って生きる』
 参加型トークライブ @サンクチュアリ出版

【タイトル】「笑って生きる」
      30名様限定 参加型トークライブ

【日時】7月26日(日)
    OPEN15:30 START16:00
    END 19:00

【参加費】2300円 (税別)

【会場】サンクチュアリ出版

【アクセス】http://www.sanctuarybooks.jp/company/access.html
【定員】30名

【内容】牛飼座小話   (1)笑顔で生きるには
    (参加型トーク) (2)好きな自分でいるために
              (3)想いをカタチにする方法
    アメリカ横断Movie上映(18分)
    大和紙書き下ろしパフォーマンス
    希望者即興詩書き下ろし

【お申し込み】 http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/

※モバイルでのご注文はこちらから
http://sanctuary.nm.shopserve.jp/SHOP/mob_item_desc.cgi?ITEM_NO=99995180


未分類 | 21:20:11 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
“ご縁”を信じるということは
自分の進んできた道やこれから進もうとする道を信じるコトと
同じなんですね。
すべては、自分を信じることから始まるんですね♪

20日楽しみにしてます☆
2009-07-07 火 01:07:30 | URL | chii [編集]
chiiさん
返信ホンマに遅くなりました!!
もっとマメに日記更新するよう努めます☆
今後ともよろしくです!!
2009-08-02 日 00:44:40 | URL | 牛飼座 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

