■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■リンク
■プロフィール

牛飼座

Author:牛飼座
笑顔をテーマに“生きる”ことを探求する詩書家“牛飼座”
大阪生まれ大阪育ちの薩摩男児、元美容師。
『日本一周、笑顔増や詩の旅』
『タイ放浪、笑顔探しの旅』を経て
手書き詩集『Heart Made』出版(サンクチュアリ出版)

その後『一歩笑進アメリカ横断の旅』(NY→LA)に行き
横断中(90日)に『1,000人に“書”の作品を買ってもらう!!』という目標に挑戦し、1015人に書いて帰ってきた。
帰国後、大阪で親友とcafeを立ち上げたのち
六甲山の標高750m付近にある廃校を改装し
生き甲斐をシェアするシェアハウス『viaggio』を創りながら大自然の中で“生きる”ことを探求している。
史上最年少の仙人を目指す。

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■QRコード

QRコード

■mixi 牛飼座☆

■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
人生に悔いなし!!

最近の牛飼座は



120本ものお誕生日Beerのラベルを書いたり

30859705_905806572[1]

東京出張でイベントに出て



日焼けしまくったり

30859705_2349941584[1]

すこぶる好調にやっています☆



東京では念願の浅草デビューもしてきました♪

17765328_3708570733[1]


大阪でもめいっぱい頑張っていきますよ~☆



相方タケヒトも器コーディネーターとして仕事頑張ってます↓
       http://wadcafe.seesaa.net/article/121493572.html






さて、



もうすぐ父の日ですね!



牛飼座の作品をプレゼントに使って頂く方もいて



ホンマにありがたいです☆




贈り物をすっかり忘れてた方は牛飼座までご相談下さい☆








そして、これだけは真剣に言っておきますが、



親孝行はできる時(今)にめいっぱいして下さいね!!



他界した親父には今でもできる親孝行があるとは思っていますが



やっぱり、直接会ったり、一緒にビールを飲みながら語ったりできることは



羨ましく思います。






“今できることを精一杯”



僕がいつも大切にしてること。



今、目の前の人に何ができるか!?



今、この一瞬に何ができるか!?



その自分への問いかけを常に持ち続けたい。



今、精一杯できたとしたら



未来に後悔が残ることは少ないはず、、、



その問いかけを持ち続けるコツは



“また会える”と思わないこと。



“もう会えないかも”と思うことで



“今”100%を伝えたいと思うはず。



次会えたとしたら、喜びも間違いなく大きい。






学生の頃から長年、接客業をしてきた自分を振り返って思うことは



“また来てくれる”と思って接している時は



きっと手を抜いてただろう。。。



“もう会えないかも”と思えば



今、100%を伝えるはず。。。






とにかく“今”



感謝を伝えようや



たった“今”



愛のある言葉を贈ろうや



ほんの”今“



心のある行動を見せようや






自分の想いを、自分の表し方で”今“表すことが



幸せへの近道なのかもしれない。。。






とにかく



「今、できることを精一杯!!」



それを繰り返せば



人生に悔いなし!!



合笑






☆暑さに負けず熱く語る会☆

『大阪編』

6/28(日)『まるごと牛飼座』in wad
【内容】牛飼座の隠れ家wadにて、
    牛飼座の生い立ち~詩人を始めたきっかけ~
    旅の話~出版~wadのOPENなどを中心に語り合い、
    筆で“詩”を書く体験もしてもらって
   「まるごと牛飼座」を感じて頂きたいと思います☆

【定員】8~12名
    ※先着順なので参加希望者はメッセージ下さい!
【日時】6/28(日)18:30~21:00
【参加費】¥3000(1ドリンク&自作詩〔色紙〕付き)
【会場】wad
大阪市西区新町1-9-14 2F
tel:06-7505-2095



『東京編』

7/26(日)
30名様限定参加型トークライブ
『笑って生きる』in サンクチュアリ出版
http://www.sanctuarybooks.jp/pc/


どちらも参加型トークライブで、語り合う感じなので
たくさんの笑顔の中、熱く語り合いましょう!!!!!





未分類 | 19:25:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

