■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■リンク
■プロフィール

牛飼座

Author:牛飼座
笑顔をテーマに“生きる”ことを探求する詩書家“牛飼座”
大阪生まれ大阪育ちの薩摩男児、元美容師。
『日本一周、笑顔増や詩の旅』
『タイ放浪、笑顔探しの旅』を経て
手書き詩集『Heart Made』出版(サンクチュアリ出版)

その後『一歩笑進アメリカ横断の旅』(NY→LA)に行き
横断中(90日)に『1,000人に“書”の作品を買ってもらう!!』という目標に挑戦し、1015人に書いて帰ってきた。
帰国後、大阪で親友とcafeを立ち上げたのち
六甲山の標高750m付近にある廃校を改装し
生き甲斐をシェアするシェアハウス『viaggio』を創りながら大自然の中で“生きる”ことを探求している。
史上最年少の仙人を目指す。

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■QRコード

QRコード

■mixi 牛飼座☆

■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
“迎える”
blog3.jpg


次の土曜日でwadがOPENして2週間になります。



なんだかんだバタバタして、日記もなかなか書けていませんでしたが



色んな方の支えや応援を頂きながら順調にやっていますm(__)m



牛飼座作品のオーダーも、母の日用や結婚式用など



たくさん頂いていて、ホンマに感謝です。



作品は郵送もさせて頂きますので、お気軽に問い合わせ下さいね☆






OPEN時にはたくさんのお花を頂き、タケヒトと二人で



「次にこんなにたくさんの花に囲まれるのは死んだ時ぐらいやな(笑)」



とか言いながら、暖かい気持になるのと同時に



“期待に応えたい”という想いが



心の奥で熱くなるのを感じました。。。

花



そしてwadがOPENして2週間以上経った今、一番感じていることは



“迎える”ことのできる幸せです。



いつもの仲間や



久しぶりの友達、



近所でお店をしている方々、



この店をきっかけに新しく出逢うお客様、



何らかのカタチでご縁のある人達を



“迎える”ことができるのが何よりも嬉しい☆



その喜びを自分達なりの“オモテナシ”というカタチで表していきたい。






何が“善”で、何が“悪”か分かりにくい世の中で



“一対一”“人対人”のシンプルな世界を大切に生きたい。



だから、お店の席数も9席と



自分達がしっかりとオモテナシできる数にしてある。



はっきり言ってビジネス的にどうかなんて無視してます(笑)



店主タケヒトのスタイルでもありますが



広く浅くではなく、一人一人と深く関わっていきたい。



現にwadに来てくれたお客様と会話する時間はしっかりと取れていて



僕らの考え方や店のコンセプトを伝えることができています。



“早い”や“便利”は社会の中に溢れているので



僕らは対極にある“スロー”で“不器用”な時間を創り続けたい。



ある人が見れば回転率の良くない店かもしれないが



ゆっくりと滞在したい居心地の良い場所でありたい。






そんな『wad』のメニューにBeerが入りました☆



皆さんGWのご予定はいかがでしょうか!?



まだ未定の方はwadで明るいうちから昼Beerしましょう♪

和Beer
 wad×箕面Beer
ラベルは牛飼座直筆で甘味を感じる飲みやすいビールです♪



休日の昼下がりに、お話でもしながら



ゆっくりお酒を楽しんで頂きたいものです☆

blog2.jpg



そして、5月3日よりフラワーアレンジメント教室を開きます☆



一回ずつの申し込みとなりますのでお気軽に参加してみて下さいね♪



第一回は『母の日アレンジ』5月3日13時~ in wad
詳細はこちら↓
http://wadcafe.seesaa.net/article/118292251.html



参加申し込み、お問い合わせお待ちしています!!









最後に一句






“迎える”






迎えたい人がいる






迎えることのできる自分がいる






お互いの笑顔が生まれる






最幸な瞬間(じかん)☆












いつもホンマにありがとう☆


合笑


未分類 | 22:00:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

