■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■リンク
■プロフィール

牛飼座

Author:牛飼座
笑顔をテーマに“生きる”ことを探求する詩書家“牛飼座”
大阪生まれ大阪育ちの薩摩男児、元美容師。
『日本一周、笑顔増や詩の旅』
『タイ放浪、笑顔探しの旅』を経て
手書き詩集『Heart Made』出版(サンクチュアリ出版)

その後『一歩笑進アメリカ横断の旅』(NY→LA)に行き
横断中(90日)に『1,000人に“書”の作品を買ってもらう!!』という目標に挑戦し、1015人に書いて帰ってきた。
帰国後、大阪で親友とcafeを立ち上げたのち
六甲山の標高750m付近にある廃校を改装し
生き甲斐をシェアするシェアハウス『viaggio』を創りながら大自然の中で“生きる”ことを探求している。
史上最年少の仙人を目指す。

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■QRコード

QRコード

■mixi 牛飼座☆

■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
ついに『wad』OPEN!!
先日の『アメリカ横断報告会』に来て頂いた方々



本当にありがとうございました!!



地元大阪でも自分の体験を報告できることに



幸せを感じました☆






そして最近は店のOPEN準備を進めていましたが、






ついに、、、






和の一点物Cafe『wad』が






18日(土)にOPENします!!






先月末OPEN予定が、



色々ありながら、



引っ張りに引っ張って



ようやくOPENに至りました!!






店作りを気にかけてくれる仲間がいたり、



心から応援してくれる友達がいたり、



ホンマに感謝でいっぱいです!!



「OPENいつなん?」と聞かれる度に



嬉しい反面、プレッシャーも感じながら



相方のタケヒトと



「遅れたからにはいいモノにしよう!」と



励ましあいながらやってきました。







あとは、来店してくれた一人一人を精一杯オモテナシするのみ☆






ワタクシ牛飼座は、、、






病める時も






健やかなる時も






相方タケヒトと共に






『wad』を






どこよりも心地よく






どこよりも笑顔に溢れる






暖かい場所にすることを誓います☆






アーメン。









とにかくできることは精一杯していきますので



ぜひぜひご来店お待ちしています!!



ホンマにいつもありがとう☆


合笑

30859705_734701007[1]


『wad』
22784509_2249328369[1]

〒550-0013
大阪市西区新町1-9-14 2F
tel:06-7505-2095



未分類 | 08:42:41 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-20 月 23:32:35 | | [編集]
オープンおめでとうございます(^^)
2009-04-28 火 13:39:42 | URL | 江戸 [編集]
今日は。。。
ありがとうございました!
意を決して会いに行って良かったです♪
『Wad』もとっても素敵な空間でしたし
何より、直接お会いして
牛飼い座さんの想いや考えが聞けて
めちゃくちゃテンションあがりました(^^)
これからも応援してますので頑張ってくださいね!
そして、、ホントにまた遊びに行きます♪
2009-04-30 木 02:14:53 | URL | chii [編集]
江戸さん
ありがとうございます!!
また日記にて報告させて頂きますね☆
2009-05-03 日 00:12:34 | URL | 牛飼座 [編集]
chiiさん
いつもコメント&初来店ありがとうございます!!
色んなご縁があって面白かったですね♪
また色々話しましょう☆
2009-05-03 日 00:15:59 | URL | 牛飼座 [編集]
今日は、有り難うございました。
今日は、何枚も書いてくださって有り難うございました。
私は、あの字を見てまねがしたくなりました。
今日書いてくださった物は、みんな大喜びでとても良い記念になりました。
また、書いて欲しい事もあるのでもし良かったら書いてください。
今日は、本当に有り難うございました
2010-03-22 月 21:15:10 | URL | 真帆 [編集]
真帆さん
こちらこそありがとうございました!!
喜んで頂けることが一番嬉しいです☆
またぜひ書かせて下さいね♪
2010-03-30 火 00:40:42 | URL | 牛飼座 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

