■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■リンク
■プロフィール

牛飼座

Author:牛飼座
笑顔をテーマに“生きる”ことを探求する詩書家“牛飼座”
大阪生まれ大阪育ちの薩摩男児、元美容師。
『日本一周、笑顔増や詩の旅』
『タイ放浪、笑顔探しの旅』を経て
手書き詩集『Heart Made』出版(サンクチュアリ出版)

その後『一歩笑進アメリカ横断の旅』(NY→LA)に行き
横断中(90日)に『1,000人に“書”の作品を買ってもらう!!』という目標に挑戦し、1015人に書いて帰ってきた。
帰国後、大阪で親友とcafeを立ち上げたのち
六甲山の標高750m付近にある廃校を改装し
生き甲斐をシェアするシェアハウス『viaggio』を創りながら大自然の中で“生きる”ことを探求している。
史上最年少の仙人を目指す。

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■QRコード

QRコード

■mixi 牛飼座☆

■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
“雨”


最近パラパラ雨が降ったり



雪が降ったりしている鹿児島です。

1062986136_181[1]

鹿児島に“南国”なイメージをもってる方も多いですが



年に何度かは雪が降りますし



冬の夜はかなり冷え込みます。



鹿児島もあと一週間。



しばらく帰ってくる予定はないので



しっかりと楽しみます☆













『雨』






雨は“心”の中にある






色んなものを流してくれる






雨は人間の“涙”のようだ







生きていくうえで必要で







少し切ない










人の“心”は天気と同じで







移り変わるもの







晴れの日と







雨の日を







繰り返して







生命(いのち)は深くなってゆく。





















雨の日に傘をさして写真を撮りながら



色んなことを考える。



26072488_2549042956[1]

26072488_3716202601[1]

26072488_3876796578[1]

26072488_412353614[1]

26072488_4229154780[1]

26072488_1356797366[1]

26072488_1506972379[1]










さぁ今日も生命(いのち)を感じるために



人の“笑顔”と“涙”に触れてきます☆



合笑



東京に来れる人は2/17(火)下北沢で会いましょう!!
http://store.sanctuarybooks.jp/index.php?e=206






未分類 | 01:08:28 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
最近は暖かいですね♪
なのに、風邪をひいてしまいました(笑)
私も雨が降ると思います。
鬱陶しいし、外に出るのが嫌になるけれど
その分晴れた空に感謝するし、
植物にとっては大切な恵みの雨。
どんなことにも無駄なことは1つもないんだと思います。

写真の画質がとってもキレイですね!
普通のデジカメですか?それとも一眼レフですか?

2009-01-30 金 22:56:05 | URL | chii [編集]
chiiさん
風邪大丈夫ですか!?
雨にも晴れにも良さはありますよね☆
カメラはパナソニックの高倍率デジカメですよ♪
2009-02-02 月 15:03:28 | URL | 牛飼座 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

