■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■リンク
■プロフィール

牛飼座

Author:牛飼座
笑顔をテーマに“生きる”ことを探求する詩書家“牛飼座”
大阪生まれ大阪育ちの薩摩男児、元美容師。
『日本一周、笑顔増や詩の旅』
『タイ放浪、笑顔探しの旅』を経て
手書き詩集『Heart Made』出版(サンクチュアリ出版)

その後『一歩笑進アメリカ横断の旅』(NY→LA)に行き
横断中(90日)に『1,000人に“書”の作品を買ってもらう!!』という目標に挑戦し、1015人に書いて帰ってきた。
帰国後、大阪で親友とcafeを立ち上げたのち
六甲山の標高750m付近にある廃校を改装し
生き甲斐をシェアするシェアハウス『viaggio』を創りながら大自然の中で“生きる”ことを探求している。
史上最年少の仙人を目指す。

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■QRコード

QRコード

■mixi 牛飼座☆

■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
熱く生きるぞぉ~!!《2月17日先着50名様》
P1020310_convert_20081025124347.jpg

インフルエンザで高熱が出て、



文字通り“熱い”自分を実感した牛飼座です(笑)



一日半寝込んでから、



久々に食べたご飯の美味いこと美味いこと、、、



やっぱり“生きる”って素晴らしいね☆



うなされながら寝ている時、



しんどいながらも、自分の中にある



“意識を超えた生命体としてのパワー”をガンガン感じながら、



そこに幸せを覚えるという



マゾヒズムな一面を発見しました。



“人間”って素晴らしいね☆



“幸せ”は感じたもん勝ちやね♪









最近、アメリカ横断の旅の写真や映像をまとめています。



それらを見ながら思い返してみても



めちゃくちゃいい旅でした☆






その旅の報告会のチケット販売が始まりましたぁ!!



定員が50名なので早めの申し込みをお待ちしています☆



2月17日(火)

18:30オープン 19:00スタート

【場所】下北沢 フリーファクトリー
地図 http://www.a-works.gr.jp/freefactory/access.html
【アクセス】
小田急/京王井の頭線「下北沢駅」南口より徒歩1分
南口を出て「マクドナルド」と「スターバックスコーヒー」に挟まれたゆるい下り坂を50~60mほど下ると左手に看板が見えてきます。少し奥のエレベーターで3Fへ。

【内容】
アメリカ横断の旅VTR(作成依頼中 10~15分程度予定)
牛飼座トーク 「旅の中での学び」(大和紙書き下ろし含む)
希望者に詩の書き下ろし
交流タイム

【チケット】
2800円(税別)
1ドリンク付き

【定員】50名

【主催者】吉武大輔

【問い合わせ先】03-5369-2535 (サンクチュアリ出版)


申し込みフォームはこちらから↓
http://store.sanctuarybooks.jp/index.php?e=206
モバイル(携帯)からはこちら↓
http://sanctuary.nm.shopserve.jp/SHOP/mob_item_desc.cgi?ITEM_NO=99995154



参加者全員と笑い合いながら過ごす時間を楽しみにしています☆


いつもホンマにありがとう!!


合笑


未分類 | 22:21:17 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-25 日 21:44:46 | | [編集]
幸せは感じたもの勝ち☆
ホントその通りですねぇ(*^^*)
2009-01-26 月 11:23:40 | URL | Bell [編集]
桃さん
天街ではありがとうございました!!
また会いましょうね☆
2009-01-26 月 15:02:22 | URL | 牛飼座 [編集]
Bellさん
何を感じて生きるかが大切ですよね☆
2009-01-26 月 15:03:18 | URL | 牛飼座 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

