■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■リンク
■プロフィール

牛飼座

Author:牛飼座
笑顔をテーマに“生きる”ことを探求する詩書家“牛飼座”
大阪生まれ大阪育ちの薩摩男児、元美容師。
『日本一周、笑顔増や詩の旅』
『タイ放浪、笑顔探しの旅』を経て
手書き詩集『Heart Made』出版(サンクチュアリ出版)

その後『一歩笑進アメリカ横断の旅』(NY→LA)に行き
横断中(90日)に『1,000人に“書”の作品を買ってもらう!!』という目標に挑戦し、1015人に書いて帰ってきた。
帰国後、大阪で親友とcafeを立ち上げたのち
六甲山の標高750m付近にある廃校を改装し
生き甲斐をシェアするシェアハウス『viaggio』を創りながら大自然の中で“生きる”ことを探求している。
史上最年少の仙人を目指す。

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■QRコード

QRコード

■mixi 牛飼座☆

■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
無事帰国☆
1031879561_10[1]_convert_20081224132722[1]

昨日、無事帰国しましたぁ~☆



さっそく昨日は居酒屋で日本の美味い料理とお酒を頂きながら



友達に旅の報告をさせてもらいました☆



やっぱ日本の“食”は最高です♪



イヴの今日も渋谷で報告&飲み会です☆



時差とか全く関係なく盛り上がってきます♪






結局、最終書き下ろし人数は“1015人”で



目標の“千人斬り”達成です!!



最後のお客さんが手にした作品はなんと、、、



「一歩笑進~take a step forward with smile~」と書いた色紙で



最高の締めくくりとなりました☆

24780963_2678960600[1]_convert_20081224132956[1]

きっと、これからも



「笑顔を大切に一歩ずつ進んで行きなさい!」ということだろう。






この三ヶ月で感じ、学んだ多くのことを糧に



これからの一歩一歩を楽しんで生きたい。






どこにいても、



自分のするべきことは大きくは変わらないし



何をしていても、



自分の心が何を感じるのかが大切だということ。






このことを胸に



『一歩笑進、アメリカ横断の旅』の幕を閉じることにしたいと思います。






これからも共に笑って生きましょう。



ホンマにありがとう!!

24780963_2529009827[1]_convert_20081224133206[1]



さぁ今日も飲んで笑うぞ!!


合笑



28日 大忘年会 in 大阪↓
 
<開催日時>
 2008年12月28日(日)
 19時開場 19:30~22:00

  <開催場所>
 AMBUSH(アンブッシュ)
 大阪府大阪市北区堂島1-4-10 サザンビル1階

JR東西線北新地駅11-41番出口(スエヒロ前)より徒歩で5分
地下鉄四つ橋線西梅田駅ドージマ地下センターC92出口(みずほ銀行横)より徒歩で5分

 <参加費 >
 お食事(バイキング形式)&飲み放題
  男性 4500円
  女性 3500円


 <ご予約方法 >
 cafema-ha@nifmail.jp  宛に、
 代表者のお名前とお電話番号、男女の各予約枚数を記入の上、送信ください。
 折り返し、確認メールが届いた時点で確定となります。
(万が一、24時間以内に確認メールが届かない場合は、cafe ma-ha 06-6947-5578までお問い合わせ下さいませ。)

 <定員>
 100名(最少催行人数60名)



未分類 | 13:38:46 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
おかえりなさい
来年も牛飼座さんのご活躍楽しみにしています!
2009年も“一歩笑進”で歩んでいってください!

私も“一歩笑進”できるように頑張ります♪
では、良いお年を。。。(^^)
2008-12-31 水 12:54:07 | URL | chii [編集]
うっしー おかえり
あけましておめでとう。
日本のお正月いかがお過ごしですか?
忘年会には行けなかったけど、久しぶりに会えるといいな。
高校生の頃よりはお互い大人になったかな。笑
では今年も笑顔でGO!
2009-01-02 金 10:53:27 | URL | みゆき [編集]
chiiさん
あけましておめでとうございます!!
2009年も共にたくさん笑って生きましょうね☆
今年もよろしくお願いします♪
2009-01-05 月 11:43:33 | URL | 牛飼座 [編集]
ただいまでぇす☆
あけましておめでとうございます!!
日本の正月最高です☆
鹿児島でゆっくりしてますよ♪
今年は大阪に出店する予定なので会えそうですね☆
たくさん笑って生きましょう!!
2009-01-05 月 11:47:03 | URL | 牛飼座 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

