■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■リンク
■プロフィール

牛飼座

Author:牛飼座
笑顔をテーマに“生きる”ことを探求する詩書家“牛飼座”
大阪生まれ大阪育ちの薩摩男児、元美容師。
『日本一周、笑顔増や詩の旅』
『タイ放浪、笑顔探しの旅』を経て
手書き詩集『Heart Made』出版(サンクチュアリ出版)

その後『一歩笑進アメリカ横断の旅』(NY→LA)に行き
横断中(90日)に『1,000人に“書”の作品を買ってもらう!!』という目標に挑戦し、1015人に書いて帰ってきた。
帰国後、大阪で親友とcafeを立ち上げたのち
六甲山の標高750m付近にある廃校を改装し
生き甲斐をシェアするシェアハウス『viaggio』を創りながら大自然の中で“生きる”ことを探求している。
史上最年少の仙人を目指す。

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■QRコード

QRコード

■mixi 牛飼座☆

■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
for 1000 people☆

ついにやりましたぁ!!



ラスト2日で目標の1000人書き下ろし達成!!



1000人目は最高の笑顔の持ち主で



「最高の母(Best Mother)」と



お母さんへの贈り物を書かせてもらいました☆

24780963_2018165066[1]_convert_20081221181147[1]


瞬発的な大きな喜びというよりも



この3ヵ月の旅を思い返しながら



ジワ~ッと溢れてくる感じで



言葉ではなんとも言い表せない。






達成できたことが嬉しいのはもちろんだが



それ以上に、






その報告をしたいと思える人がいるということ。



共に喜んでくれる人がいるということ。



その喜びに共に向かえた人がいるということ。






そこにこそ“幸せ”があるということがわかった。






きっと、“夢”や“目標”は



その“幸せ”を感じるためにあるのだと僕は思う。






これからも、この想いを忘れずに



たくさんの笑顔に支えられながら



一つ、一つ“目標”を達成し



“夢”を叶え、



人と“共に生きる”喜びを噛みしめながら歩んでいこう。






ホンマにありがとう!!











この喜びを共有してくれる人は



28日『大忘年会 in 大阪』でぜひ乾杯しましょう☆
(詳細は前回日記にUP)


24日は東京で仲間を集めてPartyです☆



明日はアメリカ最終日。



最後まで『一歩笑進』してきまぁす!!

24780963_3901006532[1]_convert_20081221181026[1]


合笑



※書き下ろし人数現在 1003/1000人 目標達成!!



未分類 | 18:16:05 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
1000人達成おめでとうございます☆☆
(*ノ・∀・)ノ
2008-12-21 日 21:33:12 | URL | Bell [編集]
Bellさん
ありがとう!!
帰国しても、次の目標に向けて頑張ります☆
これからもよろしくお願いします♪
2008-12-22 月 15:43:31 | URL | 牛飼座 [編集]
おぉ!ついにやりましたか!1,000人達成おめでとうございます。天文館で待ってますよ!1日も早くお会いして話したいです!早く鹿児島に帰ってきてぇん(笑)1,000人達成のご褒美を用意して天文館で待ってます。(笑)
2008-12-22 月 19:52:28 | URL | 詩人『1』 [編集]
お疲れさまでした!!!!!
おめでとうございます!!!
『1000人達成』
自分で立てた目標を達成した時に込み上げてくる気持ちって
頑張ったこと、諦めなかったこと、やり抜いたことへのご褒美なんですね♪
是非、28日お会いしてお祝いを言いたいんですが仕事のため
伺えません。
いつか大阪で「個展」や「旅の上映会」開催するときは行かせて頂きます!
本当にお疲れ様でした。見ているだけでしたがとっても幸せでした♪
今年も後少し、風邪などひかないように気をつけてくださいねー。
2008-12-23 火 23:42:17 | URL | chii [編集]
1さん
ありがとう!!
正月から天文館座る予定なんで
また色々話しましょうねぇ☆
2008-12-24 水 07:29:39 | URL | 牛飼座 [編集]
chiiさん
ホンマにありがとう!!
来年の春には「個展&旅の報告会」が開けると思うので
またここに書き込みますね☆
いつも応援ありがとう☆
2008-12-24 水 07:32:33 | URL | 牛飼座 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

