■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■リンク
■プロフィール

牛飼座

Author:牛飼座
笑顔をテーマに“生きる”ことを探求する詩書家“牛飼座”
大阪生まれ大阪育ちの薩摩男児、元美容師。
『日本一周、笑顔増や詩の旅』
『タイ放浪、笑顔探しの旅』を経て
手書き詩集『Heart Made』出版(サンクチュアリ出版)

その後『一歩笑進アメリカ横断の旅』(NY→LA)に行き
横断中(90日)に『1,000人に“書”の作品を買ってもらう!!』という目標に挑戦し、1015人に書いて帰ってきた。
帰国後、大阪で親友とcafeを立ち上げたのち
六甲山の標高750m付近にある廃校を改装し
生き甲斐をシェアするシェアハウス『viaggio』を創りながら大自然の中で“生きる”ことを探求している。
史上最年少の仙人を目指す。

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■QRコード

QRコード

■mixi 牛飼座☆

■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
空、大地、人、自分

車での西部の旅が終わりLAに戻ってきました。



Grand Canyon

24171344_163785256[1]_convert_20081130182522[1]

Monument Valleyをはじめ

24171344_3138582642[1]_convert_20081130182850[1]

たくさんのCanyonsを訪れ

24171344_2969191283[1]_convert_20081130183314[1]

24171344_2655309003[1]_convert_20081130183542[1]

24171344_873953286[1]_convert_20081130184026[1]



大地を感じるとても価値のある11日間でした。



岩と話したり

24171344_3463544445[1]_convert_20081130184358[1]

岩を持ち上げたりしながら、

24171344_716602527[1]_convert_20081130184638[1]

広い空や大地を見て



自然の中で生かされている自分を確認することができた。

24171344_1848826978[1]_convert_20081130185013[1]







今度は、よりたくさんの人と触れ合い



様々な人の中で生きる自分を確認したいと思う。






残りの3週間ちょっと



目標の1000人への書き下ろしに



大地で蓄えたパワーをガムシャラに爆発させたい。






人と触れ合い、笑顔と触れ合って見える自分は



大自然の中で感じる自分と近いものがある。






この旅で、



“生きる”ということが



また少しわかった気がする。






迷った時は



大自然に触れるか



身近な笑顔に触れながら



“シンプルに生きる自分”を確かめて



一歩ずつ歩けばいい。






何が“デカイ”とか



何が“スゴイ”とか






難しくするのはいつも自分だ。






大自然よりも身近な笑顔が“デカイ”かもしれないし



当たり前を当たり前にできることが“スゴイ”のかもしれない。






クリアな心、



ニュートラルな頭で



今日という日、



今という瞬間の自分を



見つめながら歩こうや。

24171344_2384419760[1]_convert_20081130185718[1]



合笑



※書き下ろし人数現在 695/1000人


未分類 | 19:02:58 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
忙しい毎日の中で”シンプルに生きる”事を
いつも忘れちゃうんです。
誰かと比較したり、羨ましがったり、強がったり。

いつも、ココで軌道修正させてもらってます♪
後、305人!!応援してます!!
2008-12-03 水 00:48:50 | URL | chii [編集]
いつも応援ありがとう!!
シンプルに生きるのは簡単なようで難しくもあるからね☆
残りも精一杯頑張ります!!
2008-12-03 水 12:07:30 | URL | 牛飼座 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

