■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■リンク
■プロフィール

牛飼座

Author:牛飼座
笑顔をテーマに“生きる”ことを探求する詩書家“牛飼座”
大阪生まれ大阪育ちの薩摩男児、元美容師。
『日本一周、笑顔増や詩の旅』
『タイ放浪、笑顔探しの旅』を経て
手書き詩集『Heart Made』出版(サンクチュアリ出版)

その後『一歩笑進アメリカ横断の旅』(NY→LA)に行き
横断中(90日)に『1,000人に“書”の作品を買ってもらう!!』という目標に挑戦し、1015人に書いて帰ってきた。
帰国後、大阪で親友とcafeを立ち上げたのち
六甲山の標高750m付近にある廃校を改装し
生き甲斐をシェアするシェアハウス『viaggio』を創りながら大自然の中で“生きる”ことを探求している。
史上最年少の仙人を目指す。

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■QRコード

QRコード

■mixi 牛飼座☆

■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
Life is like a Journey☆
P1020310_convert_20081025124347.jpg


「人生は“旅”のようなもの」






誰が最初に言い始めたかは分からないが



旅をすると必ずそう感じる。。。






“出逢い”があって“別れ”があり



“自分で道を選ぶ”ということを学ぶ。






“大自然”や“異文化”に触れ、



“生きる”ということを知る。






数々の感動の中で



“強さ”や“弱さ”を持つ



今の“自分”が見えてくる。











色んな人がいて、色んな感じ方があっていい。






“違う”ことを否定し始めるとキリのない世界、、、






“違い”を認め、






“違い”を楽しむ時、






“人”というものが見えてくる。。。














 『人』









いろんな国、いろんな場所で






いろんな人たちが






一生懸命“今”を生きている。












ある人は笑い






ある人は泣き






ある人は怒り






ある人は悲しみ






ある人は喜び






ある人は苦しみ












人それぞれの道を






人それぞれの感じ方で歩く。












人を笑わせるのも人で






人を泣かせるのも人。






喜びを与えるのも






悲しみを与えるのも人。












人は人と生きる






人は人と響き合う






どこにいても






何をしていても、自分は“人”だから











“人”として






今、あなたに









“何ができるか”を考えよう。。。

























“人”代表牛飼座は



なんだかんだ、まだCANADAで寄り道中です(笑)



Torontoがものすごくいい街で



NY同様、離れるのが惜しく思えます。






素晴らしい出逢いもたくさんあって、



いろんな人が声をかけてくれたり、



ご飯や遊びに誘ってくれたり、



素敵な家族が仲良くしてくれたり、



思い出がテンコモリで、



また来たい街リストが一つ増えました。






次の日曜日に



いつも座っているKensingtonマーケットのお祭りがあるので



そこでたくさん書いて、



月曜にはChicagoへ出発の予定です☆









3分の1の30日間で



なんと、、、






333人☆









「フィーバー!!!!!!!!」






「ラッキースタートです☆」






「確率変動突入です☆」












っていうことが言いたいのではなくて、、、









ピッタリ目標1000人の3分の1です♪






333人の素敵な My smile friends ホンマにありがとう!!





この調子で、まだまだ書きまくるぞ~☆


P1020371_convert_20081025124626.jpg










Torontoでも先日、初雪が見られましたが



ChicagoもWindyCityと呼ばれるぐらい風が強く、



寒さも厳しい街なので



streetでの活動は、なかなかの過酷さが予想され、



冷え込む日は“墨が凍る”ということもあり得ます。。。






寒さから逃げるように



少しずつ、南に下ってLAを目指します!!









旅をする自分たちに贈りたい言葉はただ一つ






“Good luck!!”

P1020390_convert_20081025124708.jpg





たくさんの「Happy Birthday」をホンマにありがとう!!



合笑






※現在 344/1000人


未分類 | 12:49:58 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
牛飼サンの言葉に毎回元気もらってます(^^)
体調に気をつけて頑張ってください
2008-10-27 月 03:27:09 | URL | なな [編集]
コメントありがとう!!
僕も元気もらいました☆
まだまだ頑張りまぁす!!
2008-10-28 火 04:35:56 | URL | 牛飼座 [編集]
(^ω^)

こんにちは
2007年の9月25日に
新潟の柏崎で
牛飼さんに
色紙を書いて
いただきました
まだ部屋に大切に
飾ってあります、


これから寒いので
体調管理に気をつけて
頑張ってください
応援しています


2008-11-05 水 23:13:57 | URL | やすほ [編集]
やすほサン
コメントありがとう!!
元気をもらいました☆
体調管理しながら旅を楽しみます♪
またよかったら日記読んでくださいね!
2008-11-08 土 02:04:59 | URL | 牛飼座 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

