■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■リンク
■プロフィール

牛飼座

Author:牛飼座
笑顔をテーマに“生きる”ことを探求する詩書家“牛飼座”
大阪生まれ大阪育ちの薩摩男児、元美容師。
『日本一周、笑顔増や詩の旅』
『タイ放浪、笑顔探しの旅』を経て
手書き詩集『Heart Made』出版(サンクチュアリ出版)

その後『一歩笑進アメリカ横断の旅』(NY→LA)に行き
横断中(90日)に『1,000人に“書”の作品を買ってもらう!!』という目標に挑戦し、1015人に書いて帰ってきた。
帰国後、大阪で親友とcafeを立ち上げたのち
六甲山の標高750m付近にある廃校を改装し
生き甲斐をシェアするシェアハウス『viaggio』を創りながら大自然の中で“生きる”ことを探求している。
史上最年少の仙人を目指す。

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■QRコード

QRコード

■mixi 牛飼座☆

■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
27歳の誓い in Toronto
今日10.21で27歳になりました☆

P1020184_convert_20081021235117.jpg



僕にとってとても大きな歳になるはずです。



美容師を辞め、旅詩人としての活動を始めて約二年で



“見る”“感じる”“表す”ということをとことん学びました。



それによって、たくさんの出逢いや



たくさんの感動がありました。






この27歳という歳は



“創る”“得る”“伝える”ということを学びたいと思っています。






具体的には、まず



2009春~夏あたりに友達と大阪に“和”をテーマとした小さなギャラリーを創ります。



それと同時に個展、上映会、教室等を大阪、東京を中心に開いていきます。



そして“笑い療法士”という資格を取り、次の展開に備えます。



順調にいけば28歳には二度目の日本一周と



仲間と東京への出店ができる予定です。



その間タイミングを見て、自分の活動や体験をまとめて



一冊の本を創りたいと思っています。



まだまだ書ききれないぐらい、やりたいことはあるのですが



一つずつ、自分のペースで楽しみながら進んで行きます。



まさに今回の旅のテーマ『一歩笑進』です☆









26歳最終日は一生思い出に残る日にしようと思い



気温10℃を切る寒さの中



朝一から五大湖の一つ“オンタリオ湖”に向って




「アホ代表いきまぁす!!」とアホまるだしのコメントをして



心の中で「気合いだぁ~!!」と叫びながら



飛び込んでみました☆


P1020347_convert_20081021235416.jpg



予想以上に冷たく、寒くて



“気合い”と“勢い”だけでは



どうにもならないこともあることを体で覚えました(笑)



どうやら27歳は“勢い”だけでなく



“冷静さ”も必要とする気がします。






しかも夜にはTorontoで出会った友達4人と



BarでBeerを飲み、誕生日を祝ってくれました☆



美味しいケーキも食べて、幸せだらけでした☆★☆★






そんな最幸な誕生日を頂いたので



残りの2ヵ月ちょっとも



今まで以上に張り切っていきますよ~♪






もう一つ、嬉しい報告!!



現在Torontoにて、300人書き下ろし達成です!!




お祝いにTaka、Yucariと三人でギョーザPartyを開きました♪

P1020313_convert_20081021235539.jpg


目標の1000人に向けて順調なペースなので



まだまだ気をゆるめず、勢いつけて頑張ります!!



もう少しTrontoにStayして、next CityはChicagoです☆






たくさんの幸せをありがとう!!






合笑






※現在 311/1000人


未分類 | 23:53:05 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
happy birthday♪
27歳!?・・・だったんですね
てっきり30歳を過ぎてらっしゃると思ってました・・すいません(笑)
私ももうすぐ誕生日で24歳になります。
今までは歳をとるのが憂鬱だったんですが、去年ぐらいから
歳をとることが嬉しく、誇らしくなってきました。
自分に自信がついてきたのかもしれません。
可能性に限界なんかなくてやりたいことに年齢制限なんかないって
思えるようになったからですかね。
牛飼座さんをみて、いつもパワーとやさしさをもらってます。
大阪にギャラリーOPENしたら必ず行かせて頂きます♪

あと689人頑張ってください☆

2008-10-22 水 02:15:08 | URL | chii [編集]
お誕生日おめでとうございます(★´∀`)
鹿児島から応援してま~す(^ω.)!
頑張ってください*.。
2008-10-22 水 07:00:59 | URL | なな [編集]
雪が降ったね~
お誕生日おめでとう!今日夕方通ったら、いなかったね。
また明日 会えるかな~。がんばってね!

2008-10-22 水 08:26:25 | URL | たつや [編集]
初雪観測
お誕生日おめでとうございます。

ブログ拝見しました。心がホッとする言葉に、心が温かくなりました。

今日トロントは初雪観測ですね。急に冷え込みました。
お風邪など召されませんよう。よいトロント滞在であることを祈っております。

今後の活躍を期待しております。

MINK
(残念ながら今回チャイナタウンでお会い出来そうではありませんが、私の出身大阪でも活動されておられるとのこと、何かご縁がありそうです。又の機会を楽しみにしております。)
2008-10-22 水 10:53:44 | URL | MINK [編集]
chiiさん>意外と若いんですよ(笑)ギャラリーぜひ来てくださいね☆

ななさん>鹿児島個展も計画中なので会えるといいですね☆

たつやくん>今日はケーキありがとう!!また絶対会おうね☆

MINK>ありがとうございます!!日曜までケンジントンにいるので会えるといいですね☆


2008-10-23 木 14:29:14 | URL | 牛飼座 [編集]
初めて書き込みます。ちょくちょく拝見しております。また遊びにきます!
2008-10-28 火 13:45:11 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

