■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■リンク
■プロフィール

牛飼座

Author:牛飼座
笑顔をテーマに“生きる”ことを探求する詩書家“牛飼座”
大阪生まれ大阪育ちの薩摩男児、元美容師。
『日本一周、笑顔増や詩の旅』
『タイ放浪、笑顔探しの旅』を経て
手書き詩集『Heart Made』出版(サンクチュアリ出版)

その後『一歩笑進アメリカ横断の旅』(NY→LA)に行き
横断中(90日)に『1,000人に“書”の作品を買ってもらう!!』という目標に挑戦し、1015人に書いて帰ってきた。
帰国後、大阪で親友とcafeを立ち上げたのち
六甲山の標高750m付近にある廃校を改装し
生き甲斐をシェアするシェアハウス『viaggio』を創りながら大自然の中で“生きる”ことを探求している。
史上最年少の仙人を目指す。

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■QRコード

QRコード

■mixi 牛飼座☆

■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
感謝するタイミング
おはようございます!



昨日より東京にいて、今日の夕方には大阪に戻ります。



山桜がキレイな時期に入ります。



ぜひ六甲山に観に来て下さいね!



桜1










「感謝」




人間というのは身勝手なもので



もちろん僕も含めてだが



与えられたチャンスがあったとして



それがうまくいった時には



「おかげさまで」「ありがとう」



と感謝を表す。






では反対にうまくいかなかった時には



なかなか感謝を持ちにくい。






大失敗した時には



感謝どころか、怒りや後悔、恨みを感じる人もいる。






不思議なものです。



頂いたチャンスは同じものなのに



結果どうなったかで



感謝するかしないかが変わる。






それは都合の良い感謝であって



心からの感謝とは違う気がする。






まず、チャンスを頂いた時点で感謝をしっかりと持ち



しっかりと表すこと。



“引寄せの法則"があるのだとしたら



チャンスを頂いた時点で



成功した時と同じぐらいの



大きな感謝を持てる人に



成功はやってくるはず。






何がなんでも実現してやる!と思ったら



もっとチャンスを喜べるはず。







だから、今自分が頂いているチャンスを喜び



大きな感謝を持って歩んでいこう!





それが夢や志をカタチにするヒケツだと僕は思う。









さあ、今日も感謝を持って



自分にできることを精一杯☆



僕が暮らしている『viaggio(六甲山の廃校)』にて

アーティスト、クリエイター、を無料で受け入れようと考えています。

興味のある方はメッセージ等でお知らせ下さい。

被災者で西日本に行くあてのない方もご相談下さい。





次回のイベント出演予定は5月15日(日)『旅祭2011』です。 

詳細はこちら→http://www.a-works.gr.jp/tabi/index.html
(アーティストの欄に紹介頂いています。)




いつもホンマにありがとう!



合笑☆


【Twitter】ushikaiza
詩書作品↓
【心家】http://cocoro8.net






牛飼座の言葉 | 09:56:12 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

