■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■リンク
■プロフィール

牛飼座

Author:牛飼座
笑顔をテーマに“生きる”ことを探求する詩書家“牛飼座”
大阪生まれ大阪育ちの薩摩男児、元美容師。
『日本一周、笑顔増や詩の旅』
『タイ放浪、笑顔探しの旅』を経て
手書き詩集『Heart Made』出版(サンクチュアリ出版)

その後『一歩笑進アメリカ横断の旅』(NY→LA)に行き
横断中(90日)に『1,000人に“書”の作品を買ってもらう!!』という目標に挑戦し、1015人に書いて帰ってきた。
帰国後、大阪で親友とcafeを立ち上げたのち
六甲山の標高750m付近にある廃校を改装し
生き甲斐をシェアするシェアハウス『viaggio』を創りながら大自然の中で“生きる”ことを探求している。
史上最年少の仙人を目指す。

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■QRコード

QRコード

■mixi 牛飼座☆

■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
優しさ☆

皆さんシルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか!?



僕はイベントやPartyに参加させて頂いたり



読書や散歩をしてみたり、映画を観たりしながら



秋を楽しんでいます♪



昨日は奈良に美容室をOPENさせた友達の記念Partyに行ってきました☆
 → http://wadcafe.seesaa.net/category/6136436-1.html


仲間の門出は嬉しいものですね♪








そしてwadでは只今『八田亨展』と題して



八田亨(はったとおる)サンの個性豊かな磁器の作品を



展示販売しています☆



wadオリジナルCUP第3段も八田サンに作って頂いたので



こちらも展示しています



本当にキレイな作品なので、ぜひ見に来てくださいね☆



詳細はこちら↓
http://wadcafe.seesaa.net/article/128276833.html












最近、贈り物に書かせて頂いた作品がとても気に入ったので



紹介させて頂きます☆



『優しさ』

30859705_1996346260.jpg




人のために強くなる心



人のおかげで暖かくなる心



そんな“心”を“優しさ”というんやろね☆









笑い療法士の講習も始まるので



この秋は面白いことになりそうな気がします☆



皆さんもそれぞれの“秋”を楽しみましょうね♪



いつもホンマにありがとう!!



合笑

未分類 | 20:35:16 | Trackback(0) | Comments(0)
“空”

お久しぶりです(笑)



めちゃくちゃ元気にはしているのですが



なんだかんだで、なかなか日記を書けずにいます、、、






最近は何件か筆文字ロゴの依頼を頂いたりしながら



仕事人として頑張っております☆



一番最近では、東心斎橋に18日OPENする



“焼き鳥と鮮魚の店”『鳥魚』の



ロゴ&メニュー&壁書きを担当させて頂きました☆

鳥魚


ノリも味も良い店なので、大阪の友達はぜひ一緒に行きましょう♪






9/7は相方タケヒトのBirthdayで

b12.jpg


サプライズでたくさんの仲間に来てもらったら



タケヒトは喜んでました☆

RIMG2097.jpg


ご協力頂いた皆様ホンマにありがとう!!



いいプレゼントができました♪



詳しくはwadのブログにて↓
http://wadcafe.seesaa.net/article/127603411.html






あとは、来月から勉強が始まる“笑い療法士”に向けての準備と



来年に考えている“日本一周笑顔増やしの旅 vol.2”の企画も



具体的に考え始めています☆



色んな人を巻き込むなかなか面白い企画になりそうなので、乞うご期待♪









いい感じの“空”の写真が何枚か撮れたので



“空”というテーマで書いてみることにしました。



一時、一時表情を変える“空”は人間の“心”のようです。



明るい空もあれば

37762657_752068135.jpg


何か切なげな空もある。

37762657_89190535.jpg


希望に感じるか、不安に感じるかは見る人次第。

37762657_71996468.jpg


秋の空もいいですよね↓

37762657_2731679198.jpg

37762657_1594216546.jpg


オマケ↓

37762657_2044027857.jpg




“空”は不思議です。



どこまでも繋がっているし、



色んな表情を持ち合わせている。



ぼ~っとしながら眺めていると



どこまでも行けそうで、何でもやれそうな希望感をくれたり、



自分がチッポケに思えてきたり、



何も考えない“無”をくれたり、、、






なんとなく、今の自分の“心”を映し出しているように感じる。



不思議な“空”、、、



きっと、これからも色んなことを教えてくれることでしょう。。。






ちょっとセンチな日記になりましたが



これも“秋”っぽくてよしとしましょう☆



いつもホンマにありがとう!!



合笑






 ☆お知らせ☆

今月から時間を決めてwadに出ることになりました。

(月)(水)(土)の14時~20時 wad(大阪市西区新町)にいますので

ぜひ会いに来て下さいね♪




未分類 | 22:34:42 | Trackback(1) | Comments(0)

FC2Ad

