■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■リンク
■プロフィール

牛飼座

Author:牛飼座
笑顔をテーマに“生きる”ことを探求する詩書家“牛飼座”
大阪生まれ大阪育ちの薩摩男児、元美容師。
『日本一周、笑顔増や詩の旅』
『タイ放浪、笑顔探しの旅』を経て
手書き詩集『Heart Made』出版(サンクチュアリ出版)

その後『一歩笑進アメリカ横断の旅』(NY→LA)に行き
横断中(90日)に『1,000人に“書”の作品を買ってもらう!!』という目標に挑戦し、1015人に書いて帰ってきた。
帰国後、大阪で親友とcafeを立ち上げたのち
六甲山の標高750m付近にある廃校を改装し
生き甲斐をシェアするシェアハウス『viaggio』を創りながら大自然の中で“生きる”ことを探求している。
史上最年少の仙人を目指す。

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■QRコード

QRコード

■mixi 牛飼座☆

■サンクチュアリ出版×牛飼座

サンクチュアリ×牛飼座

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
meets 9月号

meets 9月号


お知らせがむちゃくちゃ遅くなりましたが



関西で人気の情報誌 meets 9月号(8月1日発売)に



viaggioが紹介頂いています。



meets 掲載記事

meets 9月号 P57



男性はおそらく左のバドガールに目がいくと思いますが



そのついでに見てくれる可能性もあります(笑)



バドガールに負けない



ヤマガールを募集していますよ~



山ガールズによる「山コレクション」



略して『ヤマコレ』の開催は



僕の夢の一つです。







神戸の街にいそうな女の子が山暮らしを始め、



「自然薯ほっちゃった♪」



 とか



「イノシシに遭遇!ウリぼうカワイイ❤」



 とか



「蚊を退治しちゃった!ごめんね~m(__)m」



 とか



blog や twitter 書いてるだけで



きっと男性諸君は山ボーイデビューしたくなるはず。






残念ながら、僕が書いてもダメなようです。。。






山ボーイ&ガールのお越しを六甲山にてお待ちしております m(__)m





さぁ、今日からブログ更新続けていきますよ~



そのうち「山チャンネル(仮)」を動画で配信しますからね☆



乞うご期待!!





いつもホンマにありがとう!!



合笑☆






お知らせ | 19:50:33 | Trackback(0) | Comments(1)
『TABIJI』イベントレポート


P1090742.jpg

夕日@六甲山



東京でトークイベント『TABIJI』やってまいりました☆



出演者二人が一番楽しんでました♪



ご報告はUSTREAMの動画にて↓
http://www.ustream.tv/recorded/12792119



次回は4月16日(土)予定です☆



お楽しみに♪





いつもホンマにありがとう!!



合笑☆



牛飼座の作品オーダーは
【心家】http://cocoro8.net/



お知らせ | 20:47:09 | Trackback(0) | Comments(0)
明日東京☆

P1090247.jpg



バタバタしながら明日の朝東京入りです。



今年は2ヶ月に一度東京イベント開催予定です☆



関東にも友達を増やしたい今日この頃。



山の良さが分かれば



街の良さも分かるもの。



山暮らしの話を交えて



“生きる”ということの素晴らしさを伝えます。



ユーストリームでLIVE中継やりますよ↓ 明日17:00~
http://www.ustream.tv/channel/sanctuarybooks



夜は西新宿で打ち上げです♪



仕事終わりの合流もウェルカムです。



牛飼までご一報ください☆




明日イベント詳細↓
http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=188



ワクワクあるところに笑顔あり☆



大変な先に喜びあり☆



苦労の向こうに幸せあり☆






いつもホンマにありがとう!!




合笑






お知らせ | 23:39:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コンシュウマツ東京!!

今週末トークイベントのため東京です。



山奥からの上京です(笑)



昨日は大雪のため凍結で動けなくなるおそれがあり、



六甲山へは帰れませんでした。






愛車の『然(ZEN)』は

P1090876.jpg

4WDでスタッドレスを履いてますが



凍結した路面で



スケートを楽しむことも知っています(笑)



さすがにこっちは命がけなので



凍結した急斜面では笑ってられません、、、






そんな山暮らしで“仙人デビュー”を果たした牛飼座が



東京という大都会に下りて参ります。



“上京”というか“下京”です。






DAVIDという同い年の熱い男とトークセッションです。


イベント詳細→http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=188&cal=


当日ユーストリームでライブ配信もしますので是非見て下さいね☆


要チェック→http://www.ustream.tv/channel/sanctuarybooks






「冬」も終盤ですが



今年ほど「春」の訪れを喜べる年はないはずです。



厳しいほど、大変なほど、苦労するほど、



喜びも、楽しみも大きくなるもの。






水道が何度か凍りついたり、



車でスリップを繰り返したりしながら



身をもって“大きく育ってゆく喜び”を感じています☆






19日お会いできる方には



そのあたりのハプニングも具体的にお話したいと思っています。



自分を取り囲む環境の“恵まれた点”と



“足りない点”を気づいてもらえると思います。






最後に、






「“苦労”というモノを共にするほど



“絆”は強く、深くなっていく。」






というマチガイナイ言葉で締めくくることにします。






別れや離婚を検討するカップル達に声を大にして言いたい。






今すぐ“楽”を考えることを止めて



共に“苦労”しなさいと、、、(笑)









さて、今から山に帰ります。






いつもホンマにありがとう!!



合笑








お知らせ | 21:19:49 | Trackback(0) | Comments(0)
2月19日(土)トークイベント『TABIJI』 @サンクチュアリ出版

TABIJIロゴ


イベントのお知らせです!!



久しぶりのイベント開催です☆



今年は2ヶ月に1度ぐらいのペースでトークイベント『TABIJI』を開いていきます!!



毎回“イキイキと生きる”ゲストを迎えます。



今回は東京に住んでいた頃に仲良くなった同い年の熱い男『矢野デイビット』です。



彼はタレントをするかたわら、故郷のガーナで環境に恵まれない子供達の自立を支援するチャリティプロジェクトを立ち上げ



いつも“イキイキ”仕事にもプロジェクトにも励んでいます。




USTREAM でも配信予定なので、遠方の方も是非お楽しみ下さいね!








『TABIJI』~人生という旅路を楽しめ~


【内容】“生きる”ということを探求し続ける“旅詩人”牛飼座が“イキイキと生きる”ゲストを迎え“人生という旅路の楽しみ方”をテーマにトークセッションします。

第一回目は芸能活動をしながらガーナの子供達の自立を支援する団体「ENIJE'」を立ち上げガーナに幼稚園や中学校を建設している『矢野デイビット』を迎えます。
お客様参加型のトークライブで熱い二人と共に自分の旅路を見つけませんか?

【ゲスト】

≪矢野デイビット≫

日本とガーナを故郷に持つ。ガーナの子供自立支援チャリティプロジェクト「ENIJE'」の創立者。タレント。
ガーナ国内を旅していた時に自分に似た子供がお金を乞うのを見て、自分が彼の立場だったかもしれないと思い、
それをきっかけにガーナのストリートチルドレンが安心して寝られる養護施設と、しっかりと勉強できる学校を作る必要があると思うようになり、
ガーナ国内に幼稚園や中学校を建設している。
TV番組多数出演、現在オンエアー中のダイハツCMにも出演しておりタレントとしても活躍中。
Blog: http://ameblo.jp/devid/




【日時】2月19日(土) 17:00~20:30〈トーク17:00~19:30〉
    〈出演者参加者交流タイム(牛飼座書き下ろし)19:30~20:30〉

【OPEN】16:30

【START】17:00

【会場】サンクチュアリ出版  
    〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-38-1 TEL:03-5775-5192
    http://www.sanctuarybooks.jp/company/profile11.php

【参加費】¥2500(税別)(売上の一部はENIJE’へ)

【定員】50名(先着)


≪詳細&チケット購入はこちら≫

http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=188






デイビットとのトーク絶対面白いので是非見に来て下さいね☆

間違いなくゲンキもらえます!!約束します!





いつもホンマにありがとう!!






合笑☆




牛飼座の作品は【心家】よりhttp://cocoro8.net/



お知らせ | 14:06:02 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

